神の愛、人の愛 5 (5/5)

〜あとがき〜

 というわけで、スザクはユフィの騎士になりました(早っ!!)。スザユフィ編は多くてもあと3回、多分2回で終らせたいです(願望形)。
 何て言うかスザクとユフィは書いているとほのぼのとした会話とか全然ストーリーに関係ない話に向かいがちで、かなり書きなおしたり削除したり色々しました。
 今回も頑張った割には進展が…orz
 っていうか、BLの二次創作小説に政治の話とか入れるの止めようよ…と自分で時々思ってしまいます。上手に書ける方が書くのは素敵だと思いますが、私みたいな阿呆の子が書いても読者を混乱させるだけの気がして…。その辺も何回も削除したけど、でも書かないと設定が…という設定厨でごめんなさい。軽く読み流してやってください。
 設定といえば、ちょっとだけスザクさんの日本での立場の伏線とかを入れてみました。スザクさんはゼロと違って、計算じゃなく天然で演説が上手い系だと思います。でも、原稿がないと何か演説っぽくない演説になっちゃいそう。
「えーっと…」とかwww
 ではでは、なかなか読みにくく話も進まないイライラ小説かもしれませんが、今回も読んで頂いてありがとうございました!!


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  

「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -