神の愛、人の愛 2 (4/4)

〜あとがき〜


 ジノスザと銘打っておきながら、まだジノ→スザのうちに、シュナスザ。
そして、このサイト初の裏は、シュナスザになりそうな予感です。
裏作ります。頑張ります。

そして、今は曖昧にしか出てこないユフィとシュナイゼルとスザクの関係なんかも、追々明らかにしていこうと思っています。
今回も読んで頂き、ありがとうございました。

※この小説の続きとして「神の愛、人の愛 2(裏)」をUP致しました。
こちらに関しては、18禁となっておりますので、読まなくても話の流れに支障のない内容になっております。
18歳以上の方のみ、パスを取得してお読みくださるよう、よろしくお願い致します。


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -