あの幸福をもう一度 (6/6)

〜あとがき〜

スザクがジノに絆される連作、第2話です。

予告通り、もっとうだうだになりました。
っていうか、どうしてスザクより、何にも考えてなさそうなジノ視点の方がうだうだするんだ…orz

まぁ、ジノの方がこの時点では気持ちが強いってことですよね、うん。
出会いとかも、スザクに語らせると何か、
「黄色くて大きい大型犬だった。強かった」
ぐらいしかジノに感想持って無さそうだったので、ジノに語って貰いました。

そして、アーニャ好きだよ、アーニャ。早くジノに頑張って貰って、367でいちゃいちゃさせたい。


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -