memo
メルフォレスや更新など*
テンション高めで下品だったりするのでお気をつけ下さい^▽^



幸仁長編更新し(て)ました!いやー難産難産 まじ文才が来いレベル
ネタ考えるのは楽しいけども!

今月は長編の更新をメインに頑張りたいと思います。目標7話まで…!


はやくネット繋ぎたいな〜〜ペンタブ恋しいイラストも更新したい…


2011/11/14 21:27 (0)



今年も色んなサイトさんで年賀企画やってるみたいですね〜!年賀企画は一度もやったことないので(送る方も参加する方も)、とても興味はあるのですが…!うーんうちのサイトでもやってみようかしら。悩む〜〜

2011/11/10 17:50 (0)



アッいつの間にやら5000HIT!
お越し下さった方々、本当にありがとうございます〜〜!(´;ω;`)


2011/11/08 14:30 (0)



テニミュDVD見てるなう!比嘉戦!
見てるとワクワクするな〜!たのしい!そして比嘉のこの驚異の再現率よ…

・トリオかわいいなぁかわいいなぁ!
・甲斐くんの「慧くん」呼びにキュン
・不二せんぱいのダンスふつくしい
・比嘉っこたちの筋肉ゼェハァ
・「5、6、7、OK」柳生クソワロタ
・凛の「許さんど」のかわいさ
・り 凛きゃわああああ知念との身長差…!!!
・比嘉3-2(*´▽`*)はわあああ
・ばいきんおー!(^ω^)おー!
・甲斐くんかわいすぎ死んだ
・比嘉っこらの筋肉の付き方が理想的すぎる
・ゴールデンペア^///^うふふ微笑ましいぜ…まぶしい!すき!
・立海ほんとかっこいいなあ〜。しみじみ思う
・ジャッカルの眉の動かし方 イイ
・ピギャアアアア木手ええええええ
・\ベチャ/
・痛そうである
・ダンスのキレ美しい
・「おかえりなさーい、部長」
・ウッホオオオオオオオもええええ
・ちょ
・比嘉3-2ヒョオオオオオオサンタ帽被ったヒョオオオオオオオオオ
・FGKS聴くとみなぎる!
・おんぶかわあああああああああ



まともな感想がない


2011/11/07 19:34 (0)



タンクトップ姿の謙也くんのB地区があるときうっかり見えちゃってうっかりムラッときちゃう財前くん下さい
この場合は敢えて謙光だと尚よろし
っていうかそれ以前にもう冬間近ですけどね!季節やイベントを華麗にスルーすることに定評のあるわたしですこんばんは!

つけめんでBLを考えるなら、謙光だと謙也→←←光くらいが好きです。クソ生意気で自信満々で押せ押せな財前とかちょうもえる
絶対俺のこと好きにさせたりますみたいな。っていうか謙也さんもう俺のこと好きっすよねみたいな。たまらん。
越前の場合は最早これデフォですよね。財前と越前ってわたしの中で同じ系統のほも要員(…)です。なんと言うかクーデレが個人的にツボすぎて…ごろんごろんごろんごろん

ほもって イイ


2011/11/06 02:40 (0)



仁王って丸井くんのことブン太って呼ぶの?!まじなんです?!!びゃあああああああ何それ萌えええええごろんごろんごろんごろん
自分の中で勝手に「丸井」呼びが定着してたので衝撃的でした。まさかのブン太呼びMOE どうせ3-Bならなんでも萌えな湯浅ですどうもお久しぶりです。もう11月ですよビックリ!

わたしはというと、ここ一月で色々と環境が変わってとてもてんやわんやしてました。わたしは基本的にひとつのことにしかエネルギーを注げないので(両立という言葉とはまるで縁がない)、そっちばかりになってました。あっという間にもう11月…いい加減更新したい所存。


2011/11/02 15:49 (0)



今日は休みだわ〜い!!夕方までは寝てるであろう…
しかしまじでいい加減何かしら更新しようと思います(・.・ )≡( ・.・)今日明日中に出来たらいいなあ。幸仁連載あたりはできそう。あと3-Bの企画サイトさまに参加させていただいてるのですが、提出用で小説書いてます。ニオブンです。そっちは残すところ推敲のみなので、完成次第こちらのサイトにも上げる予定。

というかほもが!足りないです!
窓開けて声高々に叫びたい!そんな度胸はないからしないが!


追記にてメルフォレスです!


追記
2011/10/16 05:49 (0)


▽おめおめでした!!
こっちでも滑り込みはぴば!ずざああああっ!滑り込みと言いつつ跡部の分しか間に合ってないという…\(^o^)/
今年はお祝いというお祝いが出来そうになかったので、宍戸と跡部の真ん中ばーすでーと称して1日の12時にケーキ食べました!わーいわい!(*´∇`*)
来年はもっと盛大にお祝いしたい!

ところでテニプリの映画っていつ頃まで公開してるんでしょうかね…まだ一度も観に行けてない…(白目)
真赤的に大変おいしいと聞きかじったんですが本当ですか?立海列伝で萌え死んだというのに…真赤にまたスポット当ててくれる日が来るなんて……ウホッ
いやもうなんか感無量です。観る前から満足している。映画がきっかけで真赤好きさん増えたら本当に本当にうれしい!真赤だいすき!じたばた


2011/10/04 23:55 (0)



赤也はぴば!!
体調悪くてまたもやちゃんとしたお祝いが出来ない…ぱたん

数日前から謎の頭痛と頭がぽやぽやする感じはあったんですが、今日は特に調子が悪いという…風邪かと思って毎日熱計ってみてはいるんですが微熱程度…むーん熱が出ない風邪かな?鼻詰まりのようなものは病院行ってないから定かじゃないけど多分鼻炎とかかな〜とか思ってたんですが、それ除いても喉は異常なし、咳も出ない、女の子の日の前後ってわけでもなく…やっぱり病院行かなきゃいけない感じかなァ…(;∇;)嫌な予感しかしない…行きたくないいいい
とりあえず頭痛薬ううう


2011/09/25 22:04 (0)



for フルーツバスケットを脳内BGMにしながら描いてたらものすごくしあわせそうな二人になりました。まんぞく。


追記で仁王と赤也



追記
2011/09/23 21:24 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -