2011/10/16 05:49

*あこさま
わああああご挨拶いただいてしまっ…!!ありがとうございます!(´;ω;`)読みながら身悶えしまして、つい携帯をシンクにボトリとやっちゃいました。防水のやつ買っといて本当に良かったです(…)
こちらこそ無言でぺたぺた貼り返し失礼しました!脱チキン脱チキンと言い聞かせていたはずが、もう10月を迎えてしまい…\(^o^)/びゃー!
今度はこちらから伺わせてくださいませ(*´∇`*)サイトには割と頻繁に通わせていただいておりますが…!(笑)

やっぱり真赤ですかーー!!勘違いじゃなかったヤッホー!!!
今住んでるところだと近くにシアターがなく、目まぐるしい日々が続いているのも相まって、せっかく休みが来ても大体寝て過ごしています(白目)
しかし公開が終わるまでに一度は観に行きたいです…!鞭打ってでも…!!めらめら
情報ありがとうございました!これからもあこさまの1ファンとして応援しております◎

comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -