メモ♭ | ナノ

memo.
BL擬人化落書腐発言多発!
ついったにいます



□更新□

屯所組年賀イラスト
以前の年賀イラスト企画を差し替えてます。
イラスト自体はまたちゃんとあげますので、死ぬほど暇な時にご覧くださいませ。

本年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)

18.01.04 16:05


□TOP変更□

11月になりましたのでお誕生日のりょまさんに。

17.11.03 03:27


□呟□


夏インテ一般参加してきました!
幕恋茶室で夜な夜なあんなことやこんなことをしてムフフしていた皆様にお会いできてとても嬉しかったです!

去年は幕恋サークルさんがいらっしゃって慌てて伺ったので、念のために幕恋差し入れセットを用意してて良かった(今年は幕恋サークルはいらっしゃいませんでした…)
最近の幕恋活動
17.08.27 16:57


□呟□


2017年3月で幕恋本家がサービス終了するそうです。サイト更新はなかなかできませんでしたが、ゲームは続けていたので、本当にさみしい…

多分幕恋なくなればスマホにするので、ここをどうするか考えなければ…

17.02.06 00:02


□呟□

そろそろTOP入れ替えなきゃ…季節感…!


最近はおそ松が流行ってるらしいのですが、すっかり乗り遅れてRKRNに浸かってます…謎
落乱のこと※腐
15.11.14 00:16


□更新□


TOP変更
MAIN改装



やっとこさメイン繋がりました!ついでにスッキリさせてみた…過去メインページはTOPにこっそりありますので(*^_^*)

15.10.15 08:59


□呟□

幕恋ios版の配信が来月末で終了だそうです。

あいぽんに機種変したらフルボイスでやりたかったのに…残念です

15.09.30 00:11


□呟□

8月になってしまいました。

先日支部の幕恋絵茶に参加しまして、久々にとっても楽しかった///
支部で交流とかしてこなかったので知り合いも少ないですが、みんないつまでも幕恋大好きって気持ちがあるので大丈夫かなぁ…と。

ログをあげたいのに未だにナノさんのアドレス変更ができなくて悶々している…今年はお台場メモリアルも数枚描けたのではよなんとかせねばですね。

15.08.04 01:34


□呟□

幕恋百花繚乱企画に参加しました!!

お題は「武市さんと立葵」を選択



久しぶりに武市てんてーを頑張って描いた・・・



15.07.06 19:06


□呟□


「ほら!月が綺麗だぞ!」

その声に誘われ、見上げた空には輝く月

振り返ると太陽はすっかり水平線の向こうに姿を消していた

あれから、

汲み上げた井戸水に照り返す陽の光に、取り込んだお布団の香りに…貴方を探す日々

足は自然とあの浜へ向かう

今日この日、私は沈む夕日から目を逸らさない


東行忌ですね。萩行きたい(´・_・`)

15.04.14 00:45

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -