続かぬぇー…
   投稿:Jul.11th (16:45)
   カテゴリー:Kis-My-Ft2



放置ばっかでごめんなさい(ToT)
模試がありましたものでして…。

あ、キスマイのコンサート、グッズだけ買いに行きましたよー。

パンフ、ペンラ、チャーム、ファイル×2、写真、団扇、Tシャツ、バッグ、ポスターを買って、12000円ほど自腹でした。

嵐さんのだったら親が払ってくれるんだけどねー。

キスマイには一切出してくれない↓↓

今度CD買ってもらうけどさ←



私。
来週ジェネ天あるとばかり思ってました。

ネプリーグスペシャルとか!!
ふざけてる!!

だって、みっくんとはっしーだよー?
あ、私A.B.C-Zも割と好きです。


めっちゃ楽しみにしてたのに!
はっしーの誕生日にOAだと思って月曜日わくわくしてたのに!!


あれ、いつの間にかエビの話になってた笑


次は嵐さんの記事書く予定でーす。
comment:(0)



放置してましたー…
   投稿:Jun.20th (15:39)
   カテゴリー:私事



すみません、中間考査があったので更新できませんでした。

結果は…ひどいです笑
文系教科ほんとやばい…。

私、理数科なんですよ。
なので、数Tとかは割りと点取れたんですけど…。

うちのクラスが頭よすぎて、数T平均点86.4点というとんでもない数字がでました笑
学年でも一番高いとか。

私、それより上!わーい←


いろいろ書きたいことがあるんですよ。
にのちゃんお誕生日おめでとう、とか
邦っちいああああああ!、とか
吉本先生ええええええ!、とか。

ゆっくり書いていきますねw←

ではでは!
comment:(0)



せんせー。
   投稿:May.30th (17:29)
   カテゴリー:嵐



やばい超かっこよかった!!

吉本先生いい人すぎる…。←


やっぱり立花真希はせんせー側だったのね。


もっかい見よー
comment:(0)



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -