せんせー。
   投稿:May.30th (17:29)
   カテゴリー:嵐



やばい超かっこよかった!!

吉本先生いい人すぎる…。←


やっぱり立花真希はせんせー側だったのね。


もっかい見よー
comment:(0)



ふらげ
   投稿:May.28th (20:18)
   カテゴリー:嵐



昨日、また更新するとか言ってしなかったわ笑

Endless Gameフラゲしてきましたよっ!

まだpv見てないからなー・・・

課題終わってから見る!

Magic hourもなんか夏らしくていい!

さわやかだねー。

魂の終盤で聞きたい曲♪


IQサプリの吉本先生の問題、スッキリできたよー!!

割と簡単だった笑

中丸氏の発言にちょっといらっとしたけど←

浦上くん可愛ええなあ


では!
comment:(0)



ふぁみげー。
   投稿:May.23rd (07:42)
   カテゴリー:嵐



シゲちゃんの台詞に泣きそうになった…。
浦上くん演技上手いよね。
私、鼻水が大量に((

僕にかまってほしいんでちゅか?
で、うっはあああああ//ってなったのは私だけじゃない
赤ペンになりたいと思ったのは私だけじゃない
思わず自分のUSB持ってきて「ぽーけっとーのーなっかーにーは USBがひっとっつ!」
ってやったのは私だけじゃない

え?←


神木くんも好きなんだよなぁー。
彼の演技も素晴らしすぎてやばい。

ふぁみげー大好きだ!
吉本先生大好き!
(私は田子先生と言わないぜ)


来週も楽しみです
毎回、展開が読めないからわくわくするねぇー。
いいねぇー。


今日はVS嵐と顔スゴです!
VSの裏でみっくん黄金伝説だし…。

毎週木曜日忙しい!
comment:(0)



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -