夢に磁石
   投稿:May.19th (13:26)
   カテゴリー:嵐



なんか、夢に磁石が出てきた

うちの学校に嵐が来て、最初にニノが現れたのね。
そしたら真横通ってくれたの!握手とかしながら!で、頭撫でてくれた!//←

私「あっあのっ!2010年、コンサート行きました!」
ニノ「ほんとぉ!?どこどこ!?」
私「国立です!」
ニノ「国立かぁ〜!ありがとう!」

って!!(お前の妄想キモいよ)

興奮冷めやらぬなか、翔ちゃん登場!
同じように隣に来てくれて!
握手と頭ナデナデしてくれて!

私「(なんもいえねぇ)」
翔「あのさ、」
私「っふぁい!?」
翔「これ頼んでもいいかな?」

って言ってなんか資料渡されて、

翔「ここ、書いてくれる?」
私「はい!もももちろんです!!」

翔「(大声で)あー、皆ごめん、俺この子(私)優先にするわー」

ふぉう!!←キモいよ


っていう笑

朝から幸せでしたっ
comment:(0)



あらしっく
   投稿:May.18th (13:30)
   カテゴリー:嵐



嵐好きな人がクラスに居なすぎる…。

今年は謎ディと日だまりの彼女やるじゃない。
一緒にいく友達がいないのだよ!
中学の友達誘おうかなー。


さて。
アラフェスはいつやるのだろうか。
それによって勉強へのやる気が変わるんだよー←
夏休みに補習を避けるために頑張るかがね。


今日はしやがれ!
オカマ好きじゃないんだよね…。
うん、まあ、見るけどさ。

そしたら、課題やりながらファミゲーをもう一回見ようかな!
吉本先生(*´∇`*)
やばい(*´∇`*)

ではでは( ´∀`)/~~

(見てくれてる人はいるのだろうか)
comment:(0)



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -