◇ 雑誌ー
カテゴリ:Kis-My-Ft2

ブログのタイトルの下にカテゴリーを表示してみたんだけど、どうかなー…?
分かりやすくなってたら嬉しい。


はい。
昨日、宣言通りドル誌買いましたよー。
みんな可愛かったよー。

まあ、でも一番は、


藤北ですよね!!

duetの毎年恒例行事、ベストコンビ決定のやつ。

これ確か投票募集してたの去年の9月くらいだよね?

私はもちろん藤北に投票しましたが!!


いやー、やっぱ藤北ですよ(/ω\*)
なんかたいぴー「渉xxx」ばっか言ってますが、わたたいには負けませんよ。

みったんはたいぴーにすごいデレる気がする!!
キスブサのこと書いてある記事とかに、毎回のように「藤ヶ谷かっこいい」だとか「キュンとするー」とか書いてあんじゃん笑

みったんはたいぴー大好きなんだよね!!!!
知ってる!!!←黙ろう


んでんで。
W誌のmitsu's kitchen笑
なんか笑ったわー( ^ω^)
完全に〇こみちのぱくり笑

ケーキ的なの食べてたけど、あのクリームは鼻に付けるべきだよ!うん!!
そのほうが、アイドルっぽい笑


あのタンマミーヤの玉ちゃん、好青年感が半端なかったよ…
いけめんだよ…。
キスマイのルックス担当だよ君は…。


ではこれから数学を頑張ります…。
毎週課題大量に出てるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
月曜日がね、学校2時間しかないから笑
行く意味≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
んで、火曜日は祝日じゃん?
だから、水曜までの課題がたっぷりなのよー。

ではでは!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -