memo




更新!
2013/04/10(Wed) 18:58

ピエロ二ページ更新!


脳内にずっとマ○ロスFの銀河の妖精の曲がリピートしております…




更新
2013/03/25(Mon) 01:35

小さき花  其の六 さん よん 更新!!

みずきが大変な目に遭います(笑)
さて、これで一応三者そろいました。みずきは誰とくっつくのでしょうか^^




こうしん
2013/03/16(Sat) 20:15

小さき花 いち に を更新しました!

この章はオタク満載になってます。ニ○厨な財前がいますがお許しを!

ちなみに
ニ○ニコ動画→ニヘニヘ動画
Yo○Tu○e→we-tube
ともじってます。




更新
2013/03/06(Wed) 19:07

黄土衣 三ページ更新しました

篤志兄ちゃんは残念なイケメンです←
うぅ、スペイン行きたい・・・!




こうしん
2013/02/28(Thu) 00:46

ピエロ 第一夜の少年Aの困惑を更新

なんかスペインが多い気がするのは親分のせいだ!
おやぶううううううううんんん!!←




更新
2013/02/24(Sun) 19:29

ちいさき花 其の五のよん、ご 
を更新しました!


よく分からなそうなワード関係をごの下部に記載させて頂きます

ちなみに、私も今式年遷宮関係を調べてます(笑

追記


こうしーん
2013/02/10(Sun) 01:02

小さき花 其の五のさん(途中)を更新。

・・・みぃ(主人公の愛称)暴走します。テニキャラ一名犠牲になりました。
分からない単語がじゃんじゃん出ますが、最後の方に解説書みたいなのを載せたいと思っています。

追記


更新
2013/02/06(Wed) 14:00

小さき花  其の五のいち、に、を更新しました




アンケート設置
2013/01/16(Wed) 11:44

小さき花にアンケート設置完了



さて、そろそろ本格的に稼働しますか(笑)





[*prev][next#]


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -