memo




更新
2013/09/19(Thu) 20:46

小さき花 二ページ更新!

跡部ごめんね。怨みはないんだ。
まさか日吉がこう動いてくれるとは思いませんでした。
将門さん、本当はディスったりなんかしません!機会があったら神田明神に参拝させて頂きます!





こうしん
2013/09/08(Sun) 00:26

黄土衣2ページ更新!
お待たせ致しました・・・こんなに遅れて申し訳ない。

描いておりますとね、なんか腐腐腐な事になりそうで怖かったわー・・・
兄ちゃんは取りあえず攻めだと信じたい




更新
2013/08/20(Tue) 01:24

ピエロの一ページ更新!

久々の更新です。
明日も更新出来る様に頑張ります!




こうしん
2013/07/17(Wed) 16:00

黄土衣三ページアップ!
兄ちゃんところどころ匂わせてます(笑)
ラビが散々な目に遭います。




更新
2013/07/13(Sat) 17:08

小さき花1.5ページ更新!

すみません途中で集中力切れました・・・
てかなんでかまどかが病んでしまった(汗)まあ、性格は普憫だし、賢者モードもあるよね!多分!!




こうしん
2013/07/12(Fri) 14:13

黄土衣二ページ更新!

久々の篤志兄ちゃんです。
私はなぜか黄土衣の主人公は篤志兄ちゃんと読んじゃいます。(まぁ小さき花のみずきbの実兄だし)

そして村の皆、特にトエスさん真っ黒黒助になりました。

・・・どうしてこうなった?




更新
2013/05/18(Sat) 13:01

ピエロ三ページ更新!
スペイン語やばいわ。大変だったけど私はそんな親分が大好きだ!


おやぶうううううううううううううううんんんんn!!!!!!!!

(今、ニ○動のうた○んさんの曲を聞いてるのでテンションハイ)




こうしん!
2013/05/13(Mon) 19:10

小さき花二ページ更新!
今回は日吉とまどかがでしゃばってますww
ヘ○リア風に三人を考えると、
本当に悪友っぽいので書いていてとても楽しかったです^^

あの三人と当てはめるとこんな感じです↓

みずき→親分(普段は朗らかだけど切れたら怖いから。)
まどか→お兄さん(性格は普憫だけど、変態だから。)
日吉 →普憫(三人の中で一番苦労人だから。)

あと赤也が眉毛で、鳳が貴族、財前が子分だと思いますww




五月八日の拍手返信
2013/05/13(Mon) 19:00

初拍手!ありがとうございます!!
そうですね…それは結構面白そうですね、いろいろと妄想してみます(笑)
あの二人は歴史コンビですからねw結構面白いことになりそうです^^

拍手ありがとうございました!




こうしん
2013/04/23(Tue) 21:07

ピエロ  「宵闇」やっと打ち終えたあああああ!!!

長かった!
そしてなんか文体が戯言っぽい気がする!





[*prev][next#]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -