Happy Birthday Dear Kokona!!

お友達としてブックマークさせていただいている「花屑」管理人心菜さんに捧げます、お誕生日記念小説です。 遅くなってごめんね!あと「Kokona」の表記間違ってたらご めん!KかCか数分迷った。紛らわしい名前つけやがってコノ ヤロウ。かわいいなチクショー。

花屑さんで連載中の『ブルーモーメント』の更新率が異常す ぎて、異常なほど青峰くんへの愛が伝わってきたので彼に。 いやぁ青峰くん恐ろしい男や。 記念すべき誕生日がちょっとトラウマな彼女を青峰くんなり の方法で励ます、心暖まるお話を目指していましたが……きちんと表現できていたでしょうか。 ちなみに青峰くん、ケーキは諦めましたが唐揚げやらサラダ やらは頑張って作りました!めざせ料理系男子!ただのイケメンになってしまった(・ω・) やっぱりおかえりって言ってもらえると嬉しいですよね。うちの母も「誰もいない真っ暗な家に帰るより、誰かいる明か りのともった家に帰るのがいい」とよく言っています。

ここちんとは股吉さん宅のチャットが初対面だったかな?主についったでお世話になっておりますん。構い構われ毎日楽 しいです。いつもありがとう。 いつかオフ会できたらいいなーっていうのが密かな願い。

さいごに。 ここちん、生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありが とう。貴方のこれからが幸福で溢れますように、心から祈っ ています。

それでは、また!

2013/11/23 星羅


こんばんは星羅さん!うわぁぉっ、ありがとうございます!しかも青峰のお話なんて私鼻血がとまりません!!!「明かりの灯った家に帰る方がいい」って、よく分かります。一人暮らしはやっぱり帰ってきたときは寂しいのです。まだうさぎがおかえりしてくれるだとか友達が何故か勝手にいるだとかあるあるなんですが、友達に関しては「マジ帰れ」とか口ではいいながらもいないときは寂しいです。うーん、星羅さん深い。わ、わたしには星羅さんがくれた青峰くんがいるからへっちゃらさ(震え声)ってか青峰君って料理できるのかな(笑)サラダと唐揚げも彼にとっては高難易度の料理だと思われる(笑)主人公のために頑張って作ったんだよねッねッ!ただのイケメンになってしまったってあるけど青峰君ただのイケメンだからね!別に残念なイケメンの部類じゃないからね!!
星羅さんの文章は綺麗で温かみがあって、「あ、私には真似できないや」って思います。素晴らしくて衝動的に別人のふりしてメール送ったなぁ……なぁ。おおお!我ら七夕の日に集う七夕同盟〜あの流れる星のように〜ではないか!!ぜひ七夕の日にお会いしましょう!
そっかぁチャットがきっかけだったなぁ、まぁ私は知ってたけどね(//∇//)うへへ、素敵な小説をいつもありがとう!そんで素敵な誕生日小説もありがとう!星羅ちん大好きですん。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -