【劇場版】ネタバレまくりー!【感想】
2014/06/25 22:03

『シュラの性格が真逆な事に』
『蟹おじさんぱんつ一丁になるの巻』
『蟹おじさんの名台詞「あじゃぱ〜〜〜!!!!」が無い』

『カミュの肩バズーカは可動式』

『シャカが普通&動かない』
『アフロディーテ出たと思ったら見せ場無く死亡で全世界の魚座激怒』
『サガ寺さん38才』

6/15のパラダイス銀河18のアフターで内藤さんと共に、ネタバレでも良い…逞しく育てば…と、ばかりに宮近先生に伺ったのは上記のキーワードでした。

自分の目で体感する映画が楽しみでしたが程よいネタバレのお陰で、21日まで楽しみじゃー!! とか思って毎日スクワットしてました!
教えて下さって有難う御座いました先生!

そして21日当日。
二時間かけてマメ(高校時代からの友人。言いまつがい&聞きまつがいのスペシャリスト。シャカが好きな9/20日産まれな乙女座(頭おかしい座←誉め言葉))と、サガの新しい聖衣(ツートンカラー)を誉めていたら、これからは『ツートン青木と呼ぼう』とか話しながら札幌さ行きまして、前哨戦とばかりにまん★だらけに行って6日前に沢山買ったというのに未だお宝を漁って(結局目新しいのは無かったです…)それから行きましたよフロンチア!

…このフロンチアって劇場には去年、マメと実写版変態仮/面を観に行きましたが一回目は火事騒ぎで結局観る事が出来ず、二回も来札する羽目に遭った曰く付きの場所でしたが今回は大丈夫でした。

札幌までの道中、車内でも散々盛り上がったですがやはり劇場に入るとボルテージは最高潮です。
例え隣の兄さんが私達の座席に座っていても!!(人が少なかったから良かったけど!)

んで、ここから映画感想なのですが私の(あとマメの)感想です。
大したこと無いと思いつつも個人の感想なので、このサイトのアレな話みたいに読み流して戴ける事をお願いしまっす!!













凄い、綺麗でした!!!!
CGアニメなんて最近ではアップルシー/ド位しか観た事無かったのに(最近…?)今のCGって凄いんだなぁと思いました。(作文)

♂設定資料集?みたいなのはゲットだぜ!!

♂冒頭の宇宙描写が思いの他長かったのでその間に【聖闘士とは?】とか、【聖域とは?】的な説明が来るかと思ってたら、空飛んでますけど!!?? 兄さんはともかく(羽あるし)山羊さんwww飛んでますけどwwww とか馴れない草生やしまくる程初っぱなから混乱してました。
空飛べるんの?!
♂そして2対1ってwwwwとか思ってたら庶民派な光政!そしてエロティック執事たちゅみ登場に一人で暴れてました。おっおっ(^ω^≡^ω^)おっおっ

♂そしてやっぱりCG…!赤子が可愛いかったっす…!!
そりゃロス兄さんも母性本能爆発しますわ!母乳も出ますわ!!(出てないって?イヤでもあの謎洞窟内兄さんの母乳が舞ってましたよね…!?)

♂アイオロス兄さん×光政。

♂そしてたちゅみ可愛い。
16才の沙織たんより可愛い。
沙織さんもあんなに可愛いのに文字にした時に『さん』付けないと何かおかしい…気がするのはやっぱり女神だから!?

♂最後の最後で大杉漣の名前を発見して、そういやたちゅみの見た目が大杉漣だった!?と思ってたちゅみ益々可愛い!!とか思ってたら光政の声だった事に素直に落胆中…。

♂瞬の私服が、原作の裸サスペンダーじゃない事にビックリ!

♂とにかく星矢がキングダム★ハーツのソラに見えて仕方が無かったです…。

♂そう思ったら、じゃあ氷河がリクかしら!?とか思えて仕方が無かったパート2。

♂紫龍の空気読めなさは健在していてニコニコ!

♂アイオリニャーの脇毛!聖衣が一人ライオン/キング!

♂トレミー見て、パラ銀で内藤さんに乗っかって少しだけお話ししてしまったトレミー好きなお方(可愛い絵柄の方だと思ってたら御本人も可愛いくてクリビツ…)を一瞬心配してしまいました…(ビッグなお世話)

♂聖衣って云うかタグが…箱は持ち運ばないんだ…っていうかメニュー表かよ…Ωより凄いな…と思ってたら聖域はもっと凄かったです…。

♂ムウたま鬼畜眼鏡。(眼鏡キャラは皆受と思ってましたがムウたまは例外で安心しました)

♂ムウたま×アルデバランの鼻フックプレイ希望。(搾乳しながら)

♂…アレ!? 双児宮は!?

♂…随分、むっちりしたお身体ですマスク…。ディズ/ニー臭さがここで頂点に!!
あの…、本当にこれ…(もはや何も言うまい)

♂壺が…!! 壺が…!!!!(悶絶)

♂アイオニャンの脇毛をじっくり舐める様に観たかったのですが、着ぐるみorムチウチ患者のせいで全部ふっ飛びました。
普通の人だ!!

♂マメはミロの大幅改定を知りませんでした。
「女だね!!」って…、えぇ!?
それよりビックリしたのはチャラリコーンの…、
いや、一輝兄さん、…何しに来たの…!?
イヤ、黄金の強さはこれで良いのかな…!? ってビックリの連続でした!

♂こっちがマジかよ!!!!

♂マメの感想『アフロディーテのクロスの色が綺麗。
一瞬で突き落とし(相撲!?)されたんやな・・。』(一部抜粋)

♂星矢しか働いてねェ!!!!

♂サガ寺と云えばキングダムハー/ツのグー/フィーな訳で、あの『アヒョ』が頭の中廻ってましたがセフィロスにもなってました。

♂去年の実写版変態/仮面と云い、ラスボスは巨大な物に!って決まり事があんのかな?ってマメと語りながら帰りました。

♂アテナダッチワイフは破棄されたので!?
内藤さんは、サガ寺さんはダッチワイフも未使用って言ってたけど私は使用していたと思いますた。『おのれアイオロス〜!!』とか言いながらフィニッシュ(射精)

♂聖域、あんなに広くてあんなに破壊されたのにあんなに人が…ってあの人方星矢達が乗り込んでる間、何してたの!?
聖域は税金とか年金とかあるのかしら!?

♂面白かったです!凄く、蟹が酷かったけど!色々説明抜けてる気がするけど!! 色々聖闘士星矢じゃない気がしたけど!!
それでも楽しかったので来月また行きたい…!!


そんな感想話でした!!
今頃やっと出来たので色々見落としていると思いますが!
あと、パンフレットも何も物販買っていないケチんぼですが一番くじって…札幌でもやってたの…!?とか…。
マジかよ!!(暫く使う)

そして帰宅して就寝前に枕の下に貰って来た資料集を敷いて寝ましたがチャラリコーンの夢は観る事無く…。
枕から落ちて寝てるからかな…(原因)何故かタモリの夢を見ていたそうです(目が覚めてからついったーで呟いてた)

そんな訳で長々と失礼しましたー!読んで損したかい!?

(完) と思ったら追記に続くー!

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -