【劇場版】ネタバレまくりー!【感想】
2014/06/25 22:03

資料集を家でゆっくりじっくり見た感想。

♂劇中で星矢はやたら首をゴキゴキしてたけどシャカのアレじゃ出来ないな、と…。

♂秘かに…原作で一番酷いフォルムだと思っていたキグナスの聖衣が思ったより普通で(※失礼しました)

♂瞬(の聖衣)がBカップ?

♂マメ『一輝のマスクが原作のモノなのだろうけど、今見たらシャアにしか見えない。』

♂兄さんだけ何で聖衣がツートンなの?

♂ムウもアルデバランもアイオリアも角と獣顔が盛り沢山ですね!
蟹おじさんのは鬼おろしがモリモリ作れそうですね!

♂シャカの右目…ホクロにしては多過ぎね!? アレですか?寝てる間に瞼に目を描かれて消し損ねたって感じですか?

♂ミロ、トゲトゲし過ぎでね!? ツンデレアピール?

♂カプリコーンの聖衣の脚が、本当に脚曲げる事が出来るのか心配になりますが…。
あと、新ヘッドパーツが格好良いと思いましたが真上から見たら、にょ、女陰の様に見えて…。

♂何でカミュすぐ死んでまうん?あと壺。
…原作に準じて死ななくても良かったんじゃ…とか…。

♂アフロディーテの股間が一番男らしい。(尖ってるよ!!)

♂射手座聖衣…胴、長くね!? とビックリしましたが前脚部分に人間の尻が合体って…!?って2度目のビックリ!!

♂シャカ、髪縛ってたの!?

♂それにしてもチャラリコーン…改めて見てもヘッドパーツ有りは可愛いのに脱いだらアンタ誰!? てなりますが。
眉毛についてカミュに何も言えなくなりまんた!

結果:頭も尻も軽そうなチャラリコーンが、頭も柄も悪い蟹おじさんに犯されまくって中出しされまくって快楽の果てに失禁&脱糞してしまって『マジかよ!?』で終わる話希望です。
(今度こそ完)


と、思ったらもうひとつ!
チャラリコーンに両脇に抱えられる兄弟にトゥンク…しましたが、今考えたらそこから脇舐めプレイな兄弟×チャラリコーンでも良いと思いました。(ミロに見られながら)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -