▼01/22 16:26 表倉庫
お題の08.不意打ちキスをup。

弁誕をやっていたはずなのに手が…何故!

▼11/13 19:40 表倉庫
譜を成す聲様より絵を頂き物に一up。

お、恐れ多いですが憧れサイト様より弁望絵を頂戴致しました…ブルブル。
個人的にはど真ん中ストライクな絵ですので皆様にも是非ご覧頂きたい。獣化ですよー^^


▼10/29 16:53 表倉庫
お題二点と過去拍手一点再up。

まだ辛うじて正視に耐えうるやつを再up。

▼10/24 15:06 表倉庫
拍手up。

泡沫草紙様よりリクエスト小説を頂き物に一up。


頂いてしまった…。
以前より管理人がリクしていたパロで部下×上司です^^素敵過ぎる小説なので是非ご覧下さい。


▼08/17 16:13 表倉庫
長編に真綿の枷・01をup。


以前日記でupしていた婚約者ネタの序章。放っておいたら腐りそうだったので再upしました。既に目を通し済みの方はすみません。

とりあえず良い感じのバーナーが見つかるまではそのままで…。

▼08/05 15:43 表倉庫
お題の07.昼ドラ風主人とメイドをup。

一応ヒ×望←弁ですね。

▼07/29 07:00 表倉庫
重ならない自分第一話・09をup

LOUDspeaker様、蝶舞う楼閣様から記念絵を頂き物に二up(upが遅れて大変申し訳ありません!)

▼07/04 18:49 表倉庫
企画、宮田祭様に捧げ物一up

▼05/27 18:45
サイト移転・改装

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -