▼01/09 19:15 表更新
捧げ物に三up。

結構前に一方的にお慕いしているサイト様に捧げた兎弁慶の続きですね。以前拍手で公開していたのですが下げてそれっきり(忘れてた^^)になってたので再upしました。

うちの拍手で公開する小説はとても刹那的なので気に入らない小説は容赦なく削除しますが気に入っている小説も載せてないので整理しないとなぁ。

▼12/29 19:40 表更新
お題の獣化で学パロ2を一up。

自分でも何のつもりかと思うほどの波更新。

結構獣化好きでこのお題はかなり気に入ってました^^^^

▼12/24 20:49 表更新
悪魔弁慶2、up。

この悪魔弁慶の話は本当に色々酷い。よっぽどパロとキャラ崩壊が許せる方だけにした方がいいと思います(-"-)

▼12/17 19:14 裏更新
裏に多忙な日々一up。

何だか思ったより長くなったので二ページに分割しました。あと何だか題材の割りに温い気が…ギリィ。

▼10/31 16:23 裏更新
切り捨てる選択に番外編を追加、一up。裏ネタに一up。

両方とも前に裏日記で上げていたものの再upです。ちょこちょこ手直ししましたが良くなったのか余計にこじれたのか…。

まだ幾つか引っ込めたままのやつがあるのでしないといけませんね。

▼10/18 15:21 表更新
拍手一up。
(※予告していたストーカー話は暗礁に乗り上げた為お蔵入りです。すみません…!)

久し振り過ぎてむしろワロス。

▼07/01 14:26 裏倉庫
ただ一人の玩具2、up。

裏日記の方にも書きましたがゴミ箱にあった裏小ネタ置き場は撤去、表のように裏日記に小ネタとして載せる方向として行きます。

それに伴い、載っけていた小ネタの誤字脱字修正したりちょびっと加筆したりして出せる物はupし直しました。

完全に新規は↑の玩具の2のみになります。

…正直ストーカーがつまってて反動でやり過ぎた。あと最近ゲームの影響でピンク脳が酷い。色々酷い。



▼06/20 07:47 表倉庫
蝶舞う楼閣様より相互記念絵を頂き物に一up(upが遅れてすみません!)

あと別館がよろずサイトになりました。お暇があればまたどうぞ^^


▼06/19 18:36 表倉庫
拍手一up。

四ヶ月更新無しとか個人的にもう限界だったので先に薬師夫婦の分の拍手をupしました。

ストーカーかってぇ…!orz

って言うかああああいつの間にか十万打越えてるうううぅ!(Д)      ゚゚

▼02/14 19:14 表小説
拍手に誕生日小説を一本up。


出来…た(´Д`)

ちょっと遅れたけどおめでとう弁慶さん!貴方が大好きだ!
とりあえず小説は今月一杯は載せておこうと思います。無難っちゃ無難かな…くそぅ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -