record
更新履歴とひとりごと


▽ 21/10/13
Bower 第9話「つみびと」

当然の如く二年ぶりですみません。お待たせしましたと言うのも図々しく感じてきました。
そんな自分以上に主人公のネガティブ暴走が止まらない。脳内問答が長い。坂田が出てこない。
そんな回です…。
そしてそろそろ顕著になるので思い出したように注意書きに一文追加しました。
※オリキャラとの絡みがあります。ほんのりです。


▽ 21/05/19
坂田短編「親愛なる」

激しくお久しぶりで更新に至っては約一年半ぶりですし、長編はずっと手を付けられてなくてすみません…。
銀さんの現代学パロ短編更新しました。
全然甘くないです…。曖昧な関係な上にお得意の曖昧な雰囲気文章です。解釈は皆さまに丸投げします…!(表現の限界)


▽ 20/05/23
メールお返事

大変ご無沙汰しており申し訳ありません…!
memoにて2/25に頂いていたメールのお返事(大変遅くなりました…)と、近況(読まなくて大丈夫)を綴っております。
とりあえず私は元気です。


▽ 19/10/02
土方短編「Dear Autumn」

お久しぶりです。短編を一つアップしました。
珍しく甘めだと思います。(当社比)
2ページあります。またmemoの方であとがきみたいなの書きます。
※ちょっと書き忘れてたところがあったので加筆し上げ直しました!(20時半時点)既に読んでしまった方すみません…!!

[追記]「色奪う交叉点」について、いろいろと考え直したいので、更新休止中ということにしました。更にお待たせする形になり申し訳ありません。


▽ 19/05/26
Bower 第8話「アネモネ」

実に二年ぶりのBowerです。大変お待たせ致しました。ここから少しずつ話が動いていく気がします。

また、短編を少し整理しようと思い、古いやつと「待ち合わせた夜明けに。」(なんかこっ恥ずかしくなってきまして)を無計画物置きに移しました。
[追記]「セックスの話をしよう」も古いのと字面のインパクトがアレだったので物置きに移しました。
勢いで改装もしました。


▽ 19/03/10
色奪う交叉点
「からだを奪う」「めを奪う」

お久しぶりで申し訳ありません。
長い留守の間もご訪問ありがとうございます。
土方さんのシリーズ二話更新しました。
「からだを奪う」は軽〜くぬる〜くですが性描写を含みますのでご注意ください。
「めを奪う」は山崎のターンです!土方さんも出そうかと思ってたけど山崎のターンだけで話が終わってしまいました!すみません!(((楽しい)))


▽ 18/11/11
twitterアカウントできました。

需要あるか分かりませんが、このサイトの更新通知用にアカウントを作りましたので、もし役立てられそうでしたらよろしくお願いします。時々作品に関するあれこれもうだうだ漏らすと思います。言い訳とか、言い訳とかね。
念のため鍵かけてますので、gntm界隈のオタクの方だなとプロフィールもしくはツイートから判断できるアカウントのみフォロー許可させていただきます。もしくはサイトの拍手かメールからアカウントをお知らせいただけましたら確実です。

▲こちらからどうぞ
[追記]↑こちらのリンク貼り間違えてたので訂正しました。ふぉろわさんご報告ありがとうございます!


▽ 18/11/11
新シリーズ色奪う交叉点
「くちびるを奪う」「いのちを奪う」

また突然別のもので筆が乗ってきてしまいましてすみません。ちょこちょこmemoで話していた土方さんの中編?シリーズ?みたいなものです。
七回くらいでバババッと終われたらいいなと思っています。


▽ 18/09/25
無計画物置き設置&1P追加
と軽く模様替え

早くBower触れって思ってる方が殆どかと思いますが…もう少しお時間ください…。
無計画に変なものを書きがちなので、そういうのを無理矢理短編に仕上げてアップしてしまうのを防止するために、無計画に書き出してしまったものをオチ無くてもいいからもっと気軽に放り込んでいくところを作りました。要するに掃溜めですので、何の期待も抱かずに読んでください。
で、一作更新…?いや作品と言うのも変なので、1P追加した、ということにしときます。

なぜかいつも秋になると色が変えたくなるのでついでに軽く改装してやりました。また間違えて長編のページも同じ色で適用してしまって背景色を失念したのでまた微妙に色変わってると思います、すみません。二度あることは五度くらいあってもおかしくない。

[追記]無計画物置きについてmemoにてもう少し詳しく解説しました。


▽ 18/09/20
坂田短編「待ち合わせた夜明けに。」

毎度めちゃくちゃお久しぶりで申し訳ありません。Bowerの最初の頃に書いたプロットがちょっと取り出すのめんどくs…大変なところにあって、なかなか次を書く手筈が整えられずにいまして……。とりあえず衝動的に短編を書いたり他のシリーズを書いてみたりしてるんですが、漸く出せる状態のものが。
いやしかしなんだコレ。☆なんだコレ──
些か衝動的過ぎたような気もしますが一瞬の暇潰しにでもなりますように。

原作、ストーリーは全く追えてませんが、一先ず事態は確認できました。先生相変わらず過ぎてさすが過ぎて大好きです。まだまだついていきます。


▽ 18/01/21
トップに挨拶文掲載
拍手レス2件更新

お久しぶりになってしまい、申し訳ありません。簡単なお詫びとご挨拶を載せました。何も特別なお知らせはございませんが、よろしければお目通しください。
また、遅くなってしまいましたが、memoにて拍手コメント2件返信しております。


▽ 17/01/23
Bower 第7話「のら猫」

大変お待たせしました。高杉おじさんにキャラそっちのけで喋り倒していただいてます……。
何故かわたしの描く現パロ高杉はよく町工場で働いている笑


▽ 17/01/11
メールお返事

あけましておめでとうございます。
なかなか更新が滞りがちではありますが、本年もがんばっていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

memoにてメールのお返事です。


▽ 16/12/14
伊東短編「わたしの陽だまりに帰って」

伊東先生誕生日なんだなあ、と思ったらばーっと書いてました。
翌日になっちゃったけど、おめでとうございました。


▽ 16/11/06
土方短編「野良犬たち」
ランキング一軒退会/二軒参加

どうも拾われネタが多いような……。
こういう近過ぎるけどどうにもならない関係も好きです。

ランキングサイトさま、これまでお世話になりました。新しく登録したランキングサイトさま、よろしくお願いします。


▽ 16/11/03
Bower 第6話「光」

前回「影」から続いてます。
やっと夢らしい話を書けた気がする……。しかし雑魚キャラ書くのが難しい……。今時の不良はもっとクールなんでしょうね……?


▽ 16/11/02
Bowerについて

注意書きをちょこちょこ更新しています。注意が多くて申し訳ありませんが、初めての方は必ずご一読頂き、既に読んだという方もできるだけご確認をお願いします。


▽ 16/10/30
Bower 第5話「影」

お久しぶりですみません!
完全に次回への繋ぎで2ページしかない回になってしまいましたが、次回のもすぐアップしますのでお待ちを!


▽ 16/09/14
Bower 第4話「トリガー」

冒頭のシーンから、書き始めたときまだ夏前だったのだなということが窺えて震えますね……。銀さん全然出てこなくてすみません。たぶん全体的にこんな感じのことが多そうです……。


▽ 16/07/31
ほんのり模様替えと挨拶文少し改変

ちょっとだけ夏仕様になりました。
改装したくなってもそうそう大掛かりなことにはならないので、昔から非公開にしてから編集するという手間を省きがちでして……そのくせ色設定を変更して全ページに反映するようにしたら背景色とか設定してる長編小説の色も変わってしまうことはすっぽり抜け落ちてまして……。読んでる最中などに急に色がおかしくなった、などという被害に見舞われた方がもしいましたら、申し訳ありません……。
それやるから、背景色何使ってたか分からなくなるんだよなあ。またやっちゃったよ。そんなわけで、セックs〜のはちょっと色味渋くなりました。でも本来もこんな色だったような気がする……たぶんこの方が読み易いですしね……今までがすみませんでした……。
Bowerはある程度近い色だとは思うんですが……前の色気に入ってたからちょっと違う気がしてショックです。まあ読むのには差し支え無いかと……。
同じことを繰り返さないよう気をつけます。


<< | >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -