record
更新履歴とひとりごと


▽ 16/07/17
高杉短編「ぬるい夢」(微裏注意)

原作高杉です。確かに描写もぬるいけれど……タイトルはそういう意味ではないです、よ……?


▽ 16/07/12
Bower 第3話「竹馬の友」

ここでもトシのターンです。これ以降は暫く暇かも知れないのでどうぞ語りまくる幼馴染トシ回をお楽しみください。
ちょっとずつ話が転がり始めます。


▽ 16/06/27
セックスの話をしよう 最終話
「力尽きた君でも構わない」

そういう、オチです。こういう、オチです。
お付き合いくださりありがとうございました!


▽ 16/06/25
Bower 第2話「救世主U」

セックs〜があと一話だというのに先にこっちですみません……。
数少ない平和な回なので、ずっと幸せなこの二人を書いていたい……と、思いました。(作文)


▽ 16/06/17
セックスの話をしよう 第4話
「力を、ください」

お待たせしました。やっと土方くんのターンです。急に土方目線ですみませんが……。クライマックス(というほどのスケールの話でもない)。残すところあと一話です。どうぞお付き合いください……!


▽ 16/06/08
沖田短編「物語は夏になる」

前回の優しい土方さんに優しい沖田くんが続きます。S要素出すとこ無かった……。
下のトリケラトプスとタイトルの「〜になる」がかぶってしまっていることにアップしながら気づいて一人ですごくしょげました。タイトルから考えたので変える気にもならず……。ま、いいか「〜になる」シリーズで。違うけど。


▽ 16/06/05
セックスの話をしよう 第3話 リンク訂正

すみません!!夕方更新したとき、3話のリンクを間違えて1ページ飛ばした2ページ目から貼っておりました;;;重要なページではなかったんですが、もう読んでしまわれた方は途中からで申し訳ありませんー!!
訂正しましたのでよろしくお願いします……。


▽ 16/06/04
セックスの話をしよう 第3話
「きっとその人は何処までも優しいだけ」
新長編Bower 第1話「救世主I」

セックs〜は中盤です。冒頭からあれなんですが今になってこの両親どないやねん?とすごく思ってます。
で、新たな連載ですが、これも問題山積みなので長ったらしいですが是非注意書きに目を通してからお読みください……。ちゃんと書き上げたいんですが、どうだろう。たぶん長くなりますね……。暗いけど愛だけは詰まってます。よろしくお願いします。
あと書き忘れてたので、追記。一話目から辰馬の正しくない土佐弁が炸裂してます。高知の方や詳しい方ごめんなさい……!


▽ 16/05/29
セックスの話をしよう 第2話
「ただ人肌に恋をする」

毎回更新履歴にこのタイトル書かなきゃだめかなあ?(自業自得)
一つアップしました。あんまりストーリーは進まないところですが、土方登場です。
いやそもそもこれ、ストーリーもなにも無かった。


▽ 16/05/23
土方短編「僕はトリケラトプスになる」

こちらも前二つの短編に同じく昔(日付を見るに2010年に)書いた文です。比較的ましだったのでちょっとだけ編集し直してアップしました。
書いたのが夏だったのでこんななんですね、ちょっと頭沸いてるぽいのも、夏だったからなんですね、きっと。
恐竜はトリケラトプスが好きです。


▽ 16/05/22
ランキング参加

二軒のランキングサイトさんに登録させて頂きました。
まだ作品少ないし、特に誰メインでもないし、唯一の続き物は土方落ちなのに土方出てないしで、参加するカテゴリーも紹介文も悩みますね……。


▽ 16/05/19
サイト公開

何年も前に別の名前で運営していてすぐに休止してしまっていたサイトです。殆ど別のサイトになっていますが、前に載せていた短編も見れそうなものは少しずつ編集し直して上げております。
運営再開致します。よろしくお願いします。


<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -