×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






icon

Short story



※→注意(死ネタとか暗めな話) *→男主 ↑old


iconKmt


竈門兄 それは偽物か本物か
伊黒 意地悪も程々に
伊黒 彼の心情なんて知らない
甘露寺 乙女座の男子
胡蝶 恋は盲目
伊黒 蛇柱継子による継子日記
色々 小話まとめ
竈門兄 その手は分厚かった
色々 小話まとめ弐
時透 今日君を見守ってる
不死川兄 優しい指の温かさ
色々 看取られるSSその壱
冨岡 愛想の良いチョコレート
胡蝶 好きですといいたかった
童磨 君の瞳は何色だろう
嘴平 心が冷える感覚を知っていた
嘴平 気管が凍る感覚を覚えていた
胡蝶妹 叶わぬことを
竈門兄&我妻TwiのSS二本詰め其の二
我妻 見栄っ張りと格好つけ
竈門兄 腹も肺も真っ黒なんだ
我妻&甘露寺 TwiのSS二本詰め其の三
煉獄兄 唇のぬくもりを感じていて
竈門 物言う花の嘘
我妻 脅威のギャップ
胡蝶妹 無題 前編
胡蝶妹 無題 後編
我妻 猫を被る
我妻 笑い泣き←New!



iconJogio


ナランチャ また大人になっちゃった
ナランチャ インターナショナリズム
ミスタ 打てば響く
護チ+トリ ビビリな子SS集
護チ+トリ ビビリな子SS集(相手視点)
ナランチャ&フーゴ Look at me!
ブチャラティ 車椅子の楽しみ方
ブチャラティ&フーゴ Twitter話二本詰
ナランチャ 本当に天使と思ってたんだ
ブチャラティ 打たれれば響いちゃう
アバッキオ 車椅子の持ち上げ方
ジョルノ 忘れられない横顔
ミスタ 二人で眺める黒髪
ミスタ 傷だらけの顔


Back