×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog



category


2019, 07, 28

更新

鬼滅+3、お返事+1

はかなき+3
お返事+1

完結!! 色々ごめんなさい!!
あとこちらの中編の「はじめに」に色々追記しました。心配な方は最新話を見る前にご一読ください。


2019, 07, 20

お返事

お返事+1

一名の方に頂いたメッセージにお返事させて頂きました。少し遅くなってしまいすみません……。
最近善逸中編についての感想をくださる方が多くていつもニコニコしております。


2019, 07, 12

お返事

お返事+4

レスページにて4名の方のメッセージへお返事させていただきました。皆さんのメッセージにはいつも元気を貰っています、ありがとうございます……!!


2019, 07, 07

更新

ジョジョ+1、鬼滅+3

ジョジョ(企画)+1
鬼滅 中編(はかなき)+1
短編+1
ネタ帳+1

更新しました。最近はファンブックを眺めることが趣味です。
そして短編欄が結構いっぱいなので別のページにまとめました。logっていうリンク先にあります。


2019, 07, 01

呟き、企画関係

アンケート結果発表

諸事情で少し早めに締め切らせて頂きました。すみません。ご協力ありがとうございました!


2019, 06, 28

呟き、企画関係

アンケート受付開始 、お返事

お返事+3

この前言っていたアンケートを実施しました。結果がどちらであっても現在消化中のリクエストについては頑張って書きますので、気軽にご投票頂けたら嬉しいです。


2019, 06, 23

更新

鬼滅+1、ジョジョ+1、お返事+1 など

はかなき君を思ふ+1
ジョジョ(1万打感謝企画 白粉花シリーズでナランチャの話)
お返事+1

もう前の更新から20日も日が空いてしまいましたが、やっと更新できました……!! そして少しお知らせなんですが、読み返した時「なんだこれはァァ!?」と酷すぎて悶絶したので、アバッキオ中編の番外IFと、白粉花シリーズのフーゴ馴れ初め話(前編)を引っ込めました。後者の方は修正して再公開する、かも。

以下、10万hitのご報告とか感謝の言葉とか

Read more

更新が停滞しているのにも関わらず毎日たくさんの方にお越しいただき、ただただ皆様に感謝するばかりです……先日ついにカウンターが10万ヒットを記録しました! 誠にありがとうございます……!! まだ1万打感謝企画のリクエストすら消化出来ていないので、企画をするか、そもそも出来るのかは分かりませんが……近いうちに簡単なアンケートを取ると思うのでそこで皆様の意見を頂戴したいと思っております。
いつも頂く拍手やメッセージに毎日癒されて元気を貰っていますし、今度はこちらから皆様に何かしらお礼がしたいので、アンケートの内容が公開された際はお時間があればご協力お願い致します。

少し話が逸れてしまいましたが、本当にいつもありがとうございます! 宜しければこれからも当サイト「紅差し指」をよろしくお願い致します。

2019.6.23 三野


2019, 06, 19

お返事

お返事+4

レスページにて4人の方へお返事をさせていただきました。

先日ツイッターで見事に更新します詐欺をかましてしまったということで、申し訳ありませんがもう少しだけ時間がかかりそうです。気長に待っていただけたら嬉しいです。


2019, 06, 08

お返事

お返事+1

レスページにて一人の方へお返事をさせていただきました。

そしてもう少しご質問を頂いたので答えさせていただきます。ネタ帳はメインページの「はじめに」にリンクがあります。ご確認して頂ければ幸いです。そして小話の「恋は心を腐らせる」は短編のところの「小話まとめ」に書いております。


2019, 06, 02

更新

鬼滅+2 、ジョジョ+1、鬼滅アニメ感想

鬼滅伊之助短編+2、
ジョジョナランチャ短編(一万hit感謝企画)+1

お返事+4(内2つはアンケートへのお返事です)

やっと企画更新できました! たいへんお待たせしてしまい申し訳ないです。ジョジョ夢久しぶりすぎて新鮮でした。
今回は善逸中編は1回おやすみです。短編はツイッターで呟いてたネタです。よろしくお願いします。

追記にて以下鬼滅アニメ感想です


Read more

鞠の動きとアングルがもうすごくてすごくて、30分超短かったです。そして珠世様の髪が崩れてる!! 多分アニオリだと思うんですけど、過狩り狩りリスペクトなんですかね!? 素晴らしいです!!
愈史郎が再生してぼんって髪が生えるシーンはちょっと笑いました笑 冗談です!! も面白かったけど、ちょっといきなりなのでアニメから入った人は ?? ってなってそうで少し怖いです……。
水の呼吸のエフェクトはやっぱりきれいですね……横水車でトドメをさすシーン、めちゃめちゃかっこよくて痺れました……!!

来週はしょっぱなから呼吸連発するシーンがあるのでそこが1番楽しみです!あと善逸がちょっとだけ出る説が濃厚らしいので来週のために頑張ります!!!