×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog



category


2019, 11, 10

トップ

鬼滅+2

新中編 いとほしき お前を想ひて 死ににけり
可愛くなんかありません+1

炭治郎中編久しぶりですね。今まではかなきいとしきばっかりだったので、そろそろこちらを完結させようと思います。書き始めたらすらすら書けて楽しかったです。

新中編は はかなき君を想ふ の獪岳視点バージョンです。こちらは更新二、三回に一話くらいのスロースペースで進めていきたいと思います、よろしくお願いします。これはぶっちゃけ話の内容よりタイトルをすごい頑張った気がします。


2019, 11, 05

トップ

鬼滅+3

ネタ帳+1(没)
いとしき+1(Twiで上げたSS)
はかなき+1(彼岸花続き)

どうしても今日中に更新したくてほぼ無理矢理あげたんですがものすごく眠い中添削したのでなんか誤字とかあったらごめんなさい


2019, 11, 04

更新

鬼滅+1

はかなき+1(番外)

前回更新したものとはまた別のお話ですが、そちらはまた近いうちに更新しようと思います。並び順は一応時系列順にしました。紛らわしかったらごめんなさい。


2019, 11, 02

更新

鬼滅+1、おしらせ

はかなきに番外編を追加しました。続きます

ちょっと色々ありまして一時的に鬼滅夢処さんを退会することにしました。また時間が経てば戻るかと思います、いきなりですみません


2019, 10, 31

更新

更新とお返事とお知らせ

はかなき+1(番外編)
お返事+1

○お知らせ
最近企画を更新しようと頑張っていたのですが、書き直しても書き直してもどうしても上手く書ききれず……本当に申し訳ありませんが残りのリクエストは保留にさせていただくことにしました。必ず書ききると宣言していたのに、このようなことになってしまい申し訳ありません。
20万打企画等もやりきれる自信がないので、お題箱を設置することにしました。必ず書くという保証は出来ませんが、気軽に投函していただれば嬉しいです。書けなかったリクエストもまた余裕があるときに行き詰まったら使わせていただこうと思います。本当にすみません。



2019, 10, 27

トップ

鬼滅+2

いとしき+1
短編(SS2本詰め 善逸&甘露寺)+1

SS詰めはひとつはツイッターで後悔していたもの、甘露寺さんのやつは拍手お礼文だったものです。
はかなきはちょっとえろいので気をつけて


2019, 10, 21

更新

鬼滅+2

いとしき+1
炭治郎短編+1

短編の方は色々人を選ぶので注意書きがありますが、大丈夫な方は楽しんでいただければ幸いです。あと、鬼滅夢処さん復活されたみたいなのでリンク貼り直しました! よかったー!
それはそうと、本誌読みました。何回読み返しても泣きました。ツイッターのトレンドにもなっててびっくりしました。つらい……タイミングが絶妙すぎる……。



2019, 10, 19

呟き、企画関係

ランキング参加しました

参加させて頂いていた鬼滅夢処さんが見れなくなってしまったのことだったので、この機会に少し前から考えていたgiggleさんに参加しました。
でも思ってたよりランキングが見れなくなってもどこからか遊びに来てくださる方々が沢山いてちょっと嬉しくなりました。旬ジャンルのおかげだとは思いますが、サイトを始めた当初はカウンターが70か80いけば多い方だったので本当に感謝するばかりです。いつもありがとうございます。


2019, 10, 15

お返事

お返事

お返事+2

二名の方にお返事しましたー!


2019, 10, 13

更新

鬼滅+2、サイト改装、20万hitありがとうございます

いとしき+2

ツイッターで12日中に更新できるかもと呟いてしまいましたがギリギリ間に合いませんでした!!

追記:サイト改装しました! 不具合等あればまたお知らせください。そしていつの間にかカウンターが20万を記録してました。ありがとうございます!! あと返信不要でメッセージくださった方ありがとうございます〜!