×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog



category


2020, 02, 11

更新

善逸中編ふたつ

露の名すらも知らぬ +2

急ピッチで書いてるので誤字とか謎の疾走感が生まれているところがあるかもしれません


2020, 02, 09

更新

やっと更新しました

善逸新中編三話更新しました!

ほぼほぼ流れは書けたので、あとは全部肉付け的なものをするだけ……のはず。こんなときに限ってやらかすので保証はできません。
色々調べたのですが、間違っていたらごめんなさい。書いた本人だから内容は理解できるんだけど、果たしてこれが初めて読んだ人が分かれる文章なのかがただただこわい。やさしく指摘してください。
またよろしくお願いします。


2020, 02, 04

トップ

お返事+1

遅くなってしまいすみません、一人の方にお返事しました。

あとちょっとで更新できそうです……!!
なんか夢小説ぽくない夢小説になりそうです。語彙力がただでさえ無いのにさらに退化してそうでこわい


2020, 01, 28

呟き、企画関係

ほんとによかった

先日言っていたパクリ云々の件、心優しい方からメッセージを頂き、いたずらの可能性が高いとのことでしたので、もうこの件は気にせず、これまで通りサイトを続けることにしました。
その方には個別でお返事しています、本当にありがとうございました……!!

最近更新できていませんが、以前からずっと本気でスランプ状態で、最近やっと本当に書きたい!と思えるネタが降ってきたので、少しずつ書いてます。でもまた中編くらいの長さになりそうなので、お恥ずかしながら今放置状態になっている中編状態にならないように、最後まで書ききってから公開しようと思います。


2020, 01, 22

呟き、企画関係

ちょっと大事なおしらせ的なもの

今日こちらにログインしてみたら拍手メッセージを頂いたというお知らせが来ていまして、確認したところ「占ツクでパクられてましたよ」とメッセージがありました。
すごく焦ってしまってすぐにそちらで探したのですが今のところ見つかっていません。どのお話を転載されたのかを書かれていなかったので、(そもそも転載なのかアイデアが似ているだけなのかもわかっていません)
悪戯か何かならいいんですが、(もし本当に転載されていたのなら失礼なことを書いてしまい大変申し訳ありません)
何か知っている方がいらっしゃるのなら教えてくださると本当に助かります。
今までこのようなメッセージを頂いたことがないので、正直すごく焦っています……更新もせずにすみません、どうか何か知っている方は教えてくださると嬉しいです。


2020, 01, 16

トップ

鬼滅ひとつ更新

鬼滅 善逸短編更新

キメツ学園、幼馴染とデートしたら思ったより可愛くお洒落してきて調子が狂う善逸の話です。

最近ほかの人が書いた夢ばっか見てて全然書いてない……ただで食う夢は美味いな……。


2020, 01, 06

トップ

鬼滅+1 お返事+1

いとしき1話更新しました!
久しぶりなので夢主のキャラがちょっと分からなくなってきています

そしてほぼ1か月前に頂いたコメントにお返事しました。本当に遅くなってしまって申し訳ありません……。
年末は色々あって更新止まっていましたが、またぼちぼち頑張っていこうと思います。
今年も当サイトをよろしくお願い致します。


2019, 12, 30

トップ

鬼滅+3

ネタ帳+2(没)
短編(ツイッターで投稿したSS)(炭治郎)ひとつ

お久しぶりです。
ぼーっとしている間にまさか前の更新日から1ヶ月も経っているなんて……。
一応書いてみたお話はいくつかあったのですが、ほぼ没になりまして、勿体ないと思ったのでネタ帳に載っけました。短編もツイッターで上げたもので申し訳ない……
このまま最後まで書けそうだ! と思ったお話は今のうちに仕上げて年明けにでもまた更新できればいいなと思っています。
更新してなかった期間、拍手やアンケート、メッセージくださった方ありがとうございます!



2019, 11, 30

更新

鬼滅+2

いとしき+1
いとほしき+1

「次○○更新します!」と書くと高確率で実現できないことが分かったので、これからは自分の欲に任せて書こうと思います……。
あとランキング出戻りました。よければまたよろしくお願い致します。


2019, 11, 22

トップ

鬼滅+1

短編をひとつ更新しました。煉獄さんです。ほぼ初めて書いたキャラなので新鮮で楽しく書けました〜!
最近また更新ペース落ちてしまって申し訳ないです。優しいお言葉くださった方ありがとうございます、元気出ました……!!