3/14
▼唄羽様
延期の件、了解致しました!
どうかごゆっくりと、生活が落ち着き次第で構いませんのでお気になさらず。

皆様、ご無事でしょうか?
椎名の方は全く被害は無に等しかったのでご心配なさらず!
近日中に作業を開始し、四月には公開という形にしたいと思っております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

2/16
かのう様提出確認
参加者一名追加(05/ト兎様)

参加者募集終了

2/11
参加者様一名追加(03/しゅら様)


2/10
!あきら様
変更の件、承りました。わざわざ有難うございました!

!璃堵様
了解致しました。もし宜しければそちらにてアップされたものをこちらで差し替えますので、お気になさらず!ご連絡有難う御座いました。

2/6
あきら様、花嵐霜華様提出確認


1/29
参加者様二名追加
(08/かのう様)(02/様璃堵様)


▼かのう様
ご参加有難う御座います!サイトのリンクのことですが、ジャンル違いでしたらもし宜しければこちらで注意を加えてリンクをしますが如何でしょうか。一言でいいのでお気軽にお返事いただければと思います。宜しくお願い致します。

1/26
参加者様一名追加(10/花嵐霜華様)

1/22
参加者様一名追加(09/キリエ様)

1/20
作品一作追加(紅に恋ふ/椎名)

!余談
主催者とあろう者が今更の公開となり本当に申し訳なく思っています。いえでも締め切りはちゃんと守ったんですよ、31日ですから。皆様がとても早い提出をしてくださったので一人焦っていたことを思い出します。これにて第一幕は完全な幕引き、公開となりました!改めて感謝を申し上げます。第二幕もまだまだ募集しておりますので皆様のご参加、お待ちしております。

1/19
概要編集



← : top :