1/18
参加者様一名追加(07/結衣様)

1/15
参加者様一名追加(04/唄羽識音様)

!誠に申し訳ありませんが第二幕より椎名の都合上、参加受理は更新履歴と作品ページの更新により確認していただくことになります。後程概要も変更致します。申し訳ありません。

1/15
第二幕参加者様募集開始

1/13
作品一作追加(シュガーボーイ/穂積いなほ様)

▼作品出揃いました!
皆様提出が早くさくさくと作業を勧めることができました。それどころか椎名の作業が追いつかないくらいで…!それぞれ題名をレイアウトさせていただいたのですがなかなか皆様の作品の雰囲気にあわせることは難しかったです。素敵すぎて。閲覧の皆様は色んな幸村を楽しまれていってくださいませ!参加してくださった皆様は有難うございました、そしてお疲れ様でした。今後は椎名の小説をアップしつつ、第二回の開催を決行したいと思っております。第二回について詳細は下記より。

▼第二回開催!
ご要望と椎名の欲求により第二回を開催致します。第一回は題名を選んでもらいあとは自由、という形だったのですが、今回は「戦国時代」つまり原作設定のみとさせていただきます。また、悲恋も可、ということで、より自由に書いていただこうかと。後ほど概要を更新し、準備が出来次第募集開始させていただきます。お気軽にご参加くださいませ!あ、勿論第一回に参加された方の参加も大丈夫ですよ、と!皆様の素敵な幸村をお待ちしております。

1/11
作品一作追加(桜花に帰す/金成みち様)

1/8
作品一作追加(夕暮れ、君の背中/毒アリ様)

1/6
各ページ微修正

>>メール返信
見られるようになったとのことで安心しています、わざわざご報告をくださり有難うございました!皆様の作品が出揃い掲載できるのを私も心待ちにしております。どうか最後までお付き合いくださいませ!

1/4
ランク一件参加(XX様)

1/1
作品二作追加
(月のない夜に出逢う/はるの様)
(やがて萌芽する劣情/芍薬様)

12/30
ページ差し替え

メールにて助言をくださった方、本当に有り難うございました。修正を施してみましたが、まだ改善されていないなどお気付きの点がございましたら連絡をいただけると幸いです。
椎名もまだまだ手探り状態での今回の企画ですが、皆様と一緒に素敵な企画にしていきたいと思っております。椎名一人で企画は成り立ちません。どうか、お気付きの点、改善点、その他些細なことでもお気軽にご連絡ください。勿論、感想も大歓迎です。匿名でも構いません。皆様が少しでも快適な夢をみられるように、ご協力を宜しくお願い致します。



: top :