03.27 22:17

こんばんは、創作に一枚UPしました。
今回は明るいのが描きたかったので色々試した結果ピンクちゃんになってしまった…(^o^)


OMEKASHI企画以外だとかなり久しぶりの更新になってしまいましたね…!うわあ
あとOMEKASHI企画で一緒に絵を描いたaieさんのサイトもリンクさせていただきました〜!
今第二段に向けて動き始めているのでまたよろしくお願いします!


3月の後半だというのにまだまだ寒い日が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか、早く暖かくなってほしいです本当に…!


久々にサムライチャンプルーとカウボーイビバップが見たい気分です
お絵かきもたくさんしたいし、色んな本も読みたいし、映画も見たいな