03.07 16:13

先日こちらでちらっと話した企画が進みましたのでUPしました

企画"OMEKASHI"
makoto + aie (37inc.)



COREのaieさんとの合同企画です!
お互いに線画交換をして色を付けていきました〜

ちなみに
右 線画:aieさん 色:まこと
左 線画:まこと  色:aieさん

です!

詳しい設定は創作の方にUPしました。

実は一月末ごろから話をしていまして、先日やっとお互いに完成してどうしようか〜とスカイプで話しながら進めていたら結構いろいろ決まってきまして、ついでだ!楽しいし第二弾もやっちゃおう!!ということでゆるりと次に向かっていってるというところです!

言っちゃったよaieさん!!笑


創作もここまで設定決めるのとか初めてなので非常に楽しみです(^o^)
一緒に描いてくれたaieさん本当にありがとうございました〜!!