01.06 17:38

こんにちは遅くなりましたが、あけおめ兼エース誕描きました…原色楽しかったです…(^Д^)<エースおめでとー!!

ここ最近といえばネックウォーマー萌えを発見しましてホクホクしてるところです^^私自身もつけるの好きですけどね、どっかいきましたが(^Д^)少数派だからこそ似合ってる人に萌える。

いいね!!!

冬の寒さは辛いけど服とかは秋冬がすきかなーと。見るのも楽しい。そういやこの前友達3人に原色黄緑と原色ピンクのウインドブレーカーを勧められて困ったね(^Д^)あの色着たらちょう目立つね…登山にちょうどいいくらいの…色。ちょう似合うって絶賛されて嬉しかったけど!!

はあああああオシャンティになりたいです(^Д^)


皆さん風邪とか気をつけてくださいね〜!
ということで改めて今年もよろしくお願いします〜!!^^