12.20 21:57

こんばんはまことです。寒くなって来たどころではなく寒いですが皆さんお元気ですか?私は風邪の気配すらないです本当にありがとうございました^^

今回は版権に1枚アップしました。キッド君の現パロです。ホント誰だこれ状態ですが…そのあたりはもう管理人が趣味に走った結果なので生暖かく見守ってくだされば…嬉しいな/////

あと拍手コメントいただきありがとうございます!返信不要との事でしたがかなり嬉しかったです!!!その優しさにすごく癒されましたこれからも頑張ります><


なのでね、版権がまた増えてきましたが創作もちょいちょい描いていきたいと思います^^これから忙しくなってくるのでなかなか更新する機会も減ってしまうかと思いますがリアタイとついったには顔を出しますのでよろしくお願いします。


そういえばこの前のブログで雷のせいでテレビが…という話をしましたがBS以外は全回復いたしましたー!…しかしですよ…BS以外ということはBSが映らんということですよまったくもって…!!!ゆえにベティ4とER15と八雲氏が見れなくなりましたアイヤー!!もう海外ドラマに至っては両方ファイナルシーズンなのでこれまで見た来たのに本当に毎週水曜木曜に悔しくて悔しくて寂しくなりますハアアン!!

あと毎年楽しみにしているアメリカン・ミュージック・アウォードも見れないのかと思うと悔しいですな。2005年ぐらいから見てたのにな!!洋楽好きな方は面白いので是非見てみてください〜!


…この前の荒川の筋肉祭りの回とアマゾネスの回は非常においしゅうございました^^
荒川と咎狗とワンピはとりあえず毎週見てます^^


星が好きです!