11.12 22:01

こんばんは〜!

拍手絵変えました!それと版権に二枚追加しました。
前についったでも上げたやつですが何気色とか変わってたりします…
たぶんあげるときの気分によって色が変わるのかなと…統一感のない私です

最近寒くなったせいでもちろんパソコンおいてある部屋も寒いわけですが、これ毎年なんだけど手がかじかんでなかなかうまく動いてくれなくなるって言うね…!!!^○^

キムチ鍋が美味しいのは嬉しいんだけどなー!!

鍋といえば私の中ではかなりの萌アイテム(笑)だったりします。だってさーみんなあったかい格好で所狭しとこたつに入って一つの鍋をつついてるわけですよ…!考えみた…ほらエースがスモーカーがローが…とかね

スモーカーが猫舌だったら可愛い。うどん食べる前にエースがふーふーしてあげているといい。いいよあなたたち!!

というか口の中火傷しちゃったキッドをローが診察するとか。舐めたら治るとか言ってmouth to mouthでいいじゃんローキド!!はあああああ!!!キムチ鍋辛くて食べれないキッドとかでもいい。なんかもうローキドだったらなんでもいい…!!

白ひげさん宅でサッチが作った鍋皆で食べてるのも癒しだなー。私が


毎日こんなことを考えながら寒さをしのいでます
皆さんもインフルエンザなど流行って来ているそうなのでお気をつけて!