10.17 20:52

お久しぶりです!

版権の方に一枚アップしました
ワンピ熱いです
周りからのネタバレ攻撃に合わんように特に月曜日は電車の中きをつけてます!!^o^/
なんか早く見ろみろ言われるけどGAMAN!!


ってかめっきり(?)秋って感じなんですが…どうですか?
秋の何がいいかというと食べ物が美味しい、過ごやすい、いろんな服があるといったところかな
季節だと夏が一番好きですが、秋もやっぱりいいよなあとしみじみ感じています


あと映画、エクスペンダブルズでしたか?あのマッチョのおっちゃんたちのアクション映画
実はきになってますそわそわ

最近映画も見れてないのでじっくりみたいよ!!