メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



fate/zero

2011/11/17


今更言切にはまりました!
あああ、なんというか、攻めにおびえる受けと、受けに執着する攻めが好きなんだなあ自分と改めて思います。いやストーリーもとても面白くて腐萌えとか関係なしにはじめは見ていたんですけれど七話で落ちました。きっとマイナーなんだろうなあと思われる言切です。首以来、何にも萌えられないんじゃないだろうかと思っていたのですがいやはやまさかfateではまることになるとは思ってもいなかったです。どんなところに落とし穴があるかなんてわからないものですね。なんだか友人に萌えを一通り吐き出してから一周廻ってしみじみと萌え。
おっさん良いですねおっさん! どう見てもアラフォーなのにまだ二十代とかアニメでは普通若返るものだという常識を覆してくれました。いや何歳でもおいしい! 
切嗣に執着する綺麗が本当にもうごちそう様です。どうやら原作の方がその執着度が高くストーカーと呼ばれているらしいのでぜひ読みたい…! ですが、そうなるとアニメを見なくなってしまいそうなのでアニメ見終わったら買いたいです。それまでに言切増えていればいいなあ。切嗣は本当に受け受けしいくせに他のキャラクターと絡まないあたりがポイント。固定で言切です。七話本当にごちそう様です。「僕は言峰綺麗が怖い」とかもう…!本当にもう…!しかも「びぃえる時空」というものが存在するそうで、公式とかなんぞ(^q^)っていう状態です。どういうことなの…?

言切はガチでひどいことばかりしてほしいです。言峰は鬼畜だと思ってならないのでぜひ切嗣を縛り上げてひどいことをしてほしいなあ。ナイフで一本ずつ丁寧に傷をえぐっていくとか骨を折っていくとかそういう痛めつける感じでお願いします。肉体的希望で、痛みに歯を食いしばりながら耐えている切嗣が良い。切嗣がそれくらいの痛みなら割と簡単に耐えれてしまうことがポイント。
精神的に痛めつけるのだと切嗣は割と簡単に精神崩壊してお人形になってしまいそうですそれはモッタイナイ。

ただ問題は、同士が少ないことだ……orz

追記

new | old






top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -