本日は8月19日、ハイキューの日ですねー!せっかくだからなにか書きたいと思ったのですが、間に合いませんでした…。残念です…。

ずーっと書き続けていた燐くんのおはなしですが、おとといやっと書き上がりました。夏をテーマにした企画サイトさんに提出するものだったので、プールとどきどきをテーマにしました。プールを久しぶりに見たときって、とてもわくわくしますよね。それに制服プールという青春シチュエーションをくっつけてみました。なかなか現実ではやれることはありませんが、わたしが去年やったので書いてしまいました。ちなみにすごく怒られました。チャレンジする方はお気をつけて!お相手を決める際、誰にしようかな〜と考えたときに、プールではしゃぐ燐くんを想像したらかわいくて…。少しでも燐くんの楽しそうな表情が伝わって頂ければ嬉しいです。

追記より現在執筆中のおはなしについて、拍手についてを語っております〜!
追記

comment(0)
2012/08/19 21:32





ハイキュー!!2巻進撃8巻読んできました。双方思ったことがたくさんありすぎて書ききれないので感想は諦めますがとにかくヤバいので!本気でおすすめします!愛があふれる…。

現在は長編のつづき、燐くん黄瀬くんの短いお話を書き途中です。コンクールが8月中旬なので少し時間はかかりますが、気長に待って頂けたならば幸いです。

追記にて火神くんのお誕生日祝い小話です〜勢いだけの産物です〜
追記

comment(0)
2012/08/10 23:33





黒子くんのお話、やっと更新できました…!黒バスの更新は初めてでしたので、おかしいところはないかすごく心配です。
今はそだつの続き、燐くんと黄瀬くんの短いお話を書いています。更新はまだ先になってしまいますが、気長に待って頂ければ幸いです。

それではこれから、アニバスをリアルタイムで見てきます。たのしみー!

追記より今週のジャンプ本誌黒バスとハイキュー感想です
追記

comment(0)
2012/07/31 22:56






お久しぶりです…。最近多忙を極め、それに加え明日からは4泊5日で合宿に行きます。死にます。ですので、明日お話をひとつ上げられれば、仕上げたいと思っております。

追記より今週のアニメ黒バスネタバレ注意です!そしてとあるサイトさんの記念企画参加について少しお話してます〜
追記

comment(0)
2012/07/20 23:37





ほんとカウンター
びっくりです…
黒バスの人気具合…

申し訳なさでいっぱいなので
早めに更新したいと思います。

追記より昨日のアニバス感想です。ネタバレてますのでご注意を!
追記

comment(0)
2012/07/04 19:57



 

▼home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -