氷室さんお誕生日おめでとう!頭はクール心はホットな公式美男子、溢れる大人っぽさと言いますかエロさと言いますか…とても素敵な方ですねほんと!はい!サイトカラーと企画さんに提出しました氷室誕小説を更新です〜。サイトカラーは「深縹」というものです。露草を由来に持ち、伝統のあるとても綺麗な紺なのだそうです。小説のほうはもうちょっと詰めたいと思っているので、今日が終わり次第収納加筆終了次第短編にアップしたいと思います。

現在緑間くん菅原さんの短いお話を同時に執筆中でございます。どちらも早めにあげたいと…考えてます…。遅筆で申し訳ないです…。



comment(0)
2012/10/30 01:40






10月10日は西谷くん、銀さん、ナルトのお誕生日ですね!おめでとうございます!

拙宅ではハイキュー!!のおはなしを取り扱う予定ですので、サイトカラーは西谷くんでお祝いしたいと思います。色名は「赤橙」です。やっぱり彼はオレンジが似合うので、橙色をチョイスしました。溌剌としたオレンジでもあつくなってしまうような赤、そんなイメージです。そして少しハロウィンぽいところもお気に入りです。

なんともう少しで、このサイトも1万打を迎えるのですが…。何をすれば良いのでしょうかわかりません。ひとくぎりとして訪問してくださる方に感謝の気持ちを伝えたいので、きちんと企画を考えたいと思います。なにかアイディアのある方はぜひ教えてください…!


comment(0)
2012/10/10 00:00





お久しぶりです!最近は学校の忙しさプラス本誌黒バスが激アツだったりハイキュー!!3巻を手に入れたり…、充実した日々を送っております。生憎文字にすることができずネタと妄想ばかり増えていきますほんと。
更新します詐欺申し訳ありません…!私生活が落ち着き次第書き上げていきたいです。

そして今日は!我らがアイドル紫原くんのお誕生日です!おめでとうううう!ということで、今日のみサイトカラーが紫色となります。色の名前も「若紫」という、紫原くんをイメージしたものです。

追記にて紫原くんおめでとう妄想をささやかに…
追記

comment(0)
2012/10/09 00:00





サイトカラーとメモの壁紙を変えました。もう9月になりましたので秋らしく山吹色です〜。

青エク新巻と黒バス小説V買いました!感想は時間があればのちほど!ともあれ黒バス新巻の黄瀬くんがスタイリッシュでイケメンですね。たまったアニバスも見ました。合宿にやにやですね。EDのシリーズにやにやですね。

追記より今週の本誌黒バス排球感想です〜
追記

comment(0)
2012/09/05 22:51




青峰くんお誕生日おめでとうございます〜!ということでサイトのカラーを青峰くん色にしてみました!これからはこんなふうにお祝いしようかなあ…。もちろん、お話でお祝いできるのがいちばんですが!青峰くんといえば、最近青峰くんオンリー企画の待ってるさまに参加致しました。青峰くんを書くのは今回が初めてですので、とても楽しみです。そして氷室さんお祝い企画にも参加しましたので、誕生日はまだまだですがこちらも今からわくわくしてます。最近は黄瀬くんの短いお話をもくもくと書いていますが、もう少しで纏まりそうなので、楽んでいただければ幸いです…。

追記より今週の本誌黒バス感想…、というより叫んでおります。
追記

comment(0)
2012/08/31 00:16



 

▼home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -