0423 ( 18:59 )

 










0423 ( 18:30 )

干潮で下まで行けた






0423 ( 18:29 )

鹿っこいっぱいおる






0423 ( 16:15 )

宮島へちょっと寄り道フェリーの旅ー





0423 ( 11:24 )

ターゲットに狙いを定めろ
電話はするな俺がする
墓場を抜けるのが近道だ
ジェニーよ星が出た
ハイウェイに黄昏がやって来た
このラジオを今聴いてるかい?
バックシートにリボンが垂れ下がる
天井裏に蝙蝠が巣を作ってる
超音波で眠れやしない
屋根の裏で猫が寝返りをうった
カーペットの裏に ラジオの中に
花瓶の底に 灰皿の周りに
階段をかけおり 路地裏に
地下鉄のホームに
ダンスホールに
動ける内に逃げ出せ
足跡は残すな
神様お金貸してください
一生遊んで暮らせる金を
マンハッタン一の美人が手招きしてる
遅い車は全部追い越せ
運転席はどうせ空っぽだ
スピードメーターはどんどん上がる
騒ぎはどんどん大きくなるばかり
俺の心はどんどん青ざめてくばかり
ブランコの鎖が切れて滑り台は急降下
ジャングルジムに迷い込んだ
砂場でほら子供が戦争をおっ始めた
流れ弾に気をつけろ…
向かいのホームに立ってる男の頭が破裂してる
欠片がここまで飛んでくる
避けるのに一苦労
真夜中のトロンボーン
朝一番のトランペット
酔っ払いのように陽気で
死人のように突然
黒いサンタクロースがキャデラックに乗って
 ジングルベ〜ル
墓場から飛び出してきた
甘い誘惑と喧嘩には
負ける自信に溢れてる
いつでも相手になる
かかってらっしゃい?
HEY ジェニー
これが俺の正体さ
不気味な程静かな夜
耳をすませば
真夜中のトロンボーン




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -