0423 ( 11:00 )

午前3時のタクシーから
部屋へ帰ってブーツを脱いだ
灯り付けたら電話が鳴った
受話器あげたらモニターが言った

「What do it's now?」

改札口の切符を買って
通り抜けたらカラスが鳴いた
ターミナルからバス停まで
ズラリ並んだ恐怖の群れ

「What do it's now?」

台所にネズミが出た
ゴミ捨て場で待ち伏せして
砂時計のマラカス振って
ほんじゃねとだけ答えてやった

「What do it's now?」


0423 ( 01:26 )

20時間寝てしまった…

…あながち嘘じゃねー←
エダさんとこでテポドン(^з^)



地雷な予測変換バトン2
見た人は強制です♪
逃げちゃダメです
タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください
それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください


・「風」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「主」終了ですよ(し)
・薮から「本気」(ぼ)
・飼い「胃液」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「オカン」(お)
・Hey! Say! 「じゅれ」(じ)
・「ちょっと」モンチー(ち)
・飛んで「寿」にいる夏の虫(ひ)
・「うま」星やつら(う)
・「春色」大魔王(は)
・石の上にも「サイト」(さ)
・「なう」は人の為ならず(な)
・東京特許「キタね」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パシリ」(ぱ)
・君に「透明化」(と)
・機動戦士「頑張って」(が)
・アリス・イン・「(笑)」(わ)
・初音「三井寿」(み)
・「テポドン」の王子様(て)
・「スケット」ダンク(す)
・清水の「ブランコ」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ピロウズ」(ぴ)
・さまよう「安田」(や)
お疲れ様でした!

色々ツッコミきれない…!!!


0423 ( 00:55 )

ちょっと広島行ってきま
絵は着々と溜まり中
下絵のままのものばっかだけども
あとネームまとめにゃ
ぽぽぽぽーんチョコ作ってるばやいでわない
<●><●>カッ!!
来週もまた5連勤…
GW終わるまでまだまだ慌ただしいなぁ
やりたいこと頑張っていける気力取り戻したし、いつまでも透明化サイトになってらんねぇ
やってやんよ!オレやってやんよ!



あースキャナ欲しいーっ!!!!







0422 ( 09:48 )

仕事まで時間あるし、一人公園でブランコなうー
端から見たらおかしな人だぜっ
本気で漕いでたらヘッドホンぶっ飛んだ
ブランコの浮力ハンパねぇ…
鳩が巣作りしてる曇った春の朝






0421 ( 18:29 )

生きてマス\(´・ω・)/


・ボッスンハートエプロンww
・キャプテン声かわいーな
・おぼろろろろろ
・『見せられないよ☆』
・ヤッターマンvsガッチャマンww
・モモカ声かわいーな
・キジ声キタねーな
・そうだYO今すぐ落ち着いてYO
・ヒメコかっこえーな
・よしゃぁぁぁ次回ロマン!


軽い胃潰瘍からの復活
(^з^)-☆Chu!!←


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -