0722 ( 14:50 )

服部さんから拍手あばばば!テンパる!ありがとですっ!

だいぶ治ったのでご褒美もらたー

頭からなんか出てる…( ̄∀ ̄)






0718 ( 09:43 )

夏風邪をひきやした。
熱さがらんくてケータイいじっててもぼーっとする
\(^ー^)/寝ろって話だ←


0715 ( 08:35 )

コンビニで買ったお茶に付いてたオマケの種がここまで育ったぞー
バジルバジル〜\(^ー^)/






0713 ( 19:44 )

祭の季節ですな






0712 ( 18:15 )

髪パーマかけてから周りに女性らしくなったって言われるのはいいんだが…道で声かけられる率がハンパ無い


人A「あっすいません」

蜂「はい?」

A「○○高校てどこかわかります?」

蜂「あーすいません、わからないです〜」


人B「あの、すいません!」

蜂「はい?(自転車止めながら)」

B「○○からきた八百屋なんですが美味しいメロンやマンゴー入ったんですけどおひとつどうですか」

蜂「あーごめんなさい急いでるんで」



ナンパですらない。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -