0712 ( 07:33 )

店員「お釣り566円になります!」

蜂「(ぼーっとしながら受け取る)…?あれ」


何故か手元に66円しかない


落とした音もしなければ何も落ちてない床


周りを一生懸命探すこと3分


蜂「(レシート見せながら)すいません、さっきのお釣りが清算合わないんですが…」

店「え…少々お待ちください!」


店員も一緒に探すこと2分


店「申し訳ありません!渡しそびれたのかもしれないのでお渡ししますね!」

蜂「いえいえなんかすいません」





…帰るなり鞄の底から500円出てくるってどうよ←
店員さんマジすんませんんん(ノノ)


0630 ( 03:26 )


今日は脳外科へ行ってきました。

担当医の女医さんが若くて色っぺぇでしたフゥッフゥ!


この調子じゃまだまだ連診しなきゃいけないなと思いました。←


0522 ( 02:20 )

津山さん(Reにて返信)&覗いてくれてた方々、生存報告遅れてすみませんんん!(からの〜めり込み土下座!)
何とか落ち着いてたまに寂しくなったりならなかったりな蜂屋です。
さっき顔洗おうとしたら右耳たぶから福毛が生えてました。
計ってみたら5センチもありました。
これから福が訪れるのか…
とりあえず今のところ何も来てませぬぞ!福もいいけど早くスランプ抜け出したいぞ!画才を下さい!(ガチで)

やっとスキャナーが手に入りました。
よーし、頑張るるるる!


0512 ( 17:57 )

無事に葬儀も終了
また会おうね
次は今日まで以上にもっと幸せに生きようね






0512 ( 11:14 )

今日の2時には立合個別火葬
もうすぐしたら火葬車が来る
大好きだったチーズやかにかまやご飯と花束を一緒に入れてあげようと、コンビニに買い物ついでに少しでもネガティブな気を紛らわす為に買ったら

一個だけ買って一発で一番欲しかったの当たった…

ローさん…(◎_◎)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -