こ と ば 。


とにかく思い付いたときにかく。
溜まったらコピーボックスをどっかに設置します。






(2010/06/08)
友情の崩壊はつまり、愛のはじまりを示していた


(2010/06/08)
生温い愛ってやつ


(2010/06/08)
大概僕も馬鹿だったってこと


(2010/05/15)
覚悟しろって言ったろ?


(2010/05/15)
腐れ縁は朽ちてしまった


(2010/05/15)
君が囁く愛の言葉なら聴いてみたい気がした


(2010/05/08)
知らなかったって言えたら


(2010/05/08)
あの子は常識知らずで


(2010/05/08)
夢を見るのはもうやめる


(2010/05/02)
コピーボックス。



(2010/05/01)
というか彼彼女って誰よ?


(2010/05/01)
白い肌を焼き付ける


(2010/05/01)
あの人がみえない


(2010/05/01)
生きるのやめたいけど死にたくない(なんて矛盾!)


(2010/05/01)
ワンモア・プリーズ


(2010/05/01)
液晶が私達の恋路を邪魔をする


(2010/05/01)
二次元の恋人


(2010/05/01)
乙女は禁断を求め歩く


(2010/05/01)
わたしは傷付きました。あなたはね、知らないでしょう知らないでしょう?
(わたしは傷付きました。もう、顔なんて見たくない。)


(2010/05/01)
しらないしらない



- | -





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -