こ と ば 。


とにかく思い付いたときにかく。
溜まったらコピーボックスをどっかに設置します。






(2010/07/10)
愛を知らずに死ねたらしあわせ


(2010/06/27)
ひとを好きになってしまった


(2010/06/27)
青春なんてした覚えもありませんが、あなたがそうだというならそうなんでしょう。謳歌してはないけど。


(2010/06/27)
彼女はいいました。しにたくない。だけど彼には彼女をいかしておけるはずがなかったのです。だって彼は彼女をころしにきたのですから。さようなら。


(2010/06/27)
純情だなんて騙しやがって!


(2010/06/12)
目なんて覚めなくてもいいと思えた(君に逢えない)


(2010/06/12)
ヴァージンのにおい


(2010/06/11)
どうせお前は、と


(2010/06/11)
正解をお教えしましょうか


(2010/06/08)
サボタージュ寸前


(2010/06/08)
鐘がなったのでさようなら


(2010/06/08)
人間を合格するには


(2010/06/08)
口紅の間違った使用法


(2010/06/08)
ピンクの白衣の矛盾について


(2010/06/08)
空気は読むものじゃなくてあるもの


(2010/06/08)
三のつく子供


(2010/06/08)
これは見世物じゃないよ


(2010/06/08)
絶滅危惧の恋


(2010/06/08)
束縛からなら逃げれたのに、な。


(2010/06/08)
愉快だねふ愉快だね



- | -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -