24

[10.28.21:03]
更新停滞していて申し訳ないです…。企画作品も近いうちにアップしたいと思うので、気長にお待ちください。それから、拍手コメントくれた方もありがとうございます。励みになりました!



[09.27.08:03]
秋って食べ物は美味しいんですけど、稲花粉がすごくてもう駄目です…




[09.24.10:55]
気温の変化が激しいですね…。我が家のウサギさんも最近は体を真ん丸にして縮こまっています。丸い動物にいとおしさを感じるのは私だけですかね?



[09.23.14:03]
(お知らせ)参加者様がまだいらっしゃらなかったので、昨日考えた企画内容を少し変更させていただきます。




[09.23.07:17]
連休はテイルズとパソコンで時間が過ぎ去りそうです。



[09.17.16:59]
この季節はお祭りが多いですねー。私は残念なおなごなので、お祭りに行くとがっつり唐揚げや焼き鳥を食べます。可愛らしくクレープとかイチゴアメとかだろ普通は…。



[09.02.20:46]

テイルズを買おうか迷っています。CM見ると欲しくなってしまって…。でも高いんですよね、プレ3のソフトなので。



[08.29.15:46]

昨日アニメイトでスタスカの星座旦那CD買ってきました。ずっと気になってたので大満足です^^耳が溶けそうでした




[08.18.09:07]
最近スタスカにはまってます。一応ゲームは一通りプレイ済みなんですが、再びプレイしたくなってきました…。でも、恋シュミは本命以外の男の子を攻略しているとき心が痛くて辛いです。まあ皆格好良いから浮気しているんですけどね(^_^;)
追記にて、アゲハさんに拍手レスです。
追記


[08.15.10:42]
私はどちらかといえば、人にいじられるよりいじる方が良いです。いじられるのは苦手というか、途中でイライラしてくるというか…。

追記にて、拍手レスを!
追記



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -