24

[07.19.18:58]
咳が止まらないです。夏風邪でも引いたんですかね…。追記にて、匿名さんにお返事を。
追記


[07.17.16:53]
夏の野球大会見てるとおお振り思い出します。あの青春キラキラな感じが堪らない。萌え。



[07.10.08:33]

暑いです。夜も寝苦しくて布団の上をゴロンゴロンしてます。そういえば、今朝キッチンのテーブルにナメクジが居たんですよ…!妹に処理してもらいましたが、しばらくテーブルを使いたくないです。あいつだけはお友達になれません。



[06.26.13:50]
フェアリーテイルの25巻を居間に置き忘れていたら、我が家のペットマロンちゃん(ウサギ)をゲージから出して運動させていた真っ最中でした。見事にはじっこをかじられました。25巻に歯形がくっきりつきました。ショックです…



[06.23.21:19]

雨の日はナメクジやカタツムリが大量発生するので嫌いです。休日の雨は好きなんですけどね。私は基本的にインドアなので…



[06.20.22:49]
妹が反抗期すぎて扱いにくいです。一応姉である私に「暇なら洗濯さっさと畳めよ」って命令口調なのがもはやあり得ないです。しかも洗濯の畳み方でダメ出ししてくるんです。「きったねぇ畳み方だなぁ、オイ」と言われた時には、お前は姑か!と叫びたくなりました。アカン警●24時に出演できると思います。アカン妹として。



[06.20.22:37]

アマイモンが可愛すぎる。兄上って、おい…!メフィストも好き。年上素敵。青エクは絵が綺麗だしストーリーも面白いので好きです。




[06.19.13:09]
非常に眠い。小鳥がピヨピヨ鳴いてる上に気持ちいい風が入ってくるから余計に…。追記で由汰さんから回ってきたバトンを。
追記


[06.18.22:12]

移転完了しました。これからも宜しくお願い致します!





prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -