↑NEW ↓OLD 

2012 January08
Sunday 15:47:55

ガチャガチャで鬼道くんとたっくんが当たった。鬼道くんの足からペンギンがはえてる。流石ペンギンマスター!

写メったら なんか鬼道くんがキャプテン攻撃してるみたいになったwwww



 
category:未分類



2012 January07
Saturday 20:59:04

スイートプリキュアってもう終わったんですか?なにスマイルプリキュアって。聞いたことないんですが。なんか萌えな絵じゃない?
 
category:未分類



2012 January07
Saturday 19:56:20

友人が学祭で映画を撮ったので、DVDを借りて観たんですが、リア充すぎてDVDプレーヤー叩き割りたくなりましたww中学にそこそこ仲良かった子が主役級の役をやっててなんかwwなんだろうこの気持ちwwむず痒いwwww
NG集のくそリア充っぷりwwwwう、羨ましくなんかないんだからな!!こちとら二次元で学祭パーリィーしまくりだからな!メイド喫茶なんて定番中の定番だからな!!

このDVDがリア充どもの黒歴史になることを祈ってやまないです。
 
category:未分類



2012 January07
Saturday 15:26:51

明日はコミケですね。友達は一人で行くそうなので着いて行こうかとも思いましたが、課題が終わっていないので断念。課題なんかビチクソウンコ
 
category:未分類



2012 January05
Thursday 15:52:53

絶対二次元と結婚しようと決めました。今年、いやこれから先ずっと私の課題となるでしょう。もう絶対二次元と結婚する。円堂を旦那にして修也を嫁にして鬼道くんを愛人にして飛鷹をメイドにして末永く幸せにくらしてやる。めでたしめでたし。

改めまして、あけましておめでとうございます。更新と共に挨拶しようと思ってたのですが、二次元と結婚することを考えたらいてもたってもいられなくて…………もう絶対二次元と結婚してやる!!!!!やると決めたらやる!!!!それが俺の忍道だってばよ!!!!

改めて改まりまして、昨年は何かとブレっぱなしで腑抜けてしまい周りにもたくさん迷惑をかけたので、今年はブレない人間になるように頑張ります。頑張るけど結果に結び付くかどうかは別問題なわけで、それってマジンザハンド

そんなこんなで、皆さんにとって良い年になりますように。
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -