↑NEW ↓OLD 

2012 January12
Thursday 23:29:24

姉がつくったらしい
スゲーッまじでスゲーッ

食べたけど ちょっとだいぶしんどかった おいしかったけど、甘すぎた



 
category:未分類



2012 January12
Thursday 00:47:01

も ろ たwwwwww



ぐふぁああああァァアアアア!!カワイイ!!カワイイ子たちがいる!!!円堂カードはちょっと目が痛いけど、愛らしいから問題なし!!ああああァア無印かわいい………ぶっちゃけ修也一番可愛い
円堂カードを下さるとはおっしゃってたけど、修也とふぶきゅんもくれるなんてwwwwwwww友達を崇め祭り上げたいwwww

結構前になるけど 別の友達から修也ストラップをもらった
色々と…………



ねーよwwww
まず足がつらい 流石はスポーツマン 体が柔らかいんですね! 新体操の人かと思っちゃった
修也にしては白い。全体的に色がクリーミー!
あと顎がひどい しゃくれすぎて、あごーえんじになってる。いや 臨場感あふれてるんだ。そうだな?下手したら舌かんでるようにもみえる。
私の携帯の優しさで何度撮りなおしても顔にピントがあわない。やだ、なにその親切
まあ家カギにつけちゃってるんだけど。なんだかんだ言ってかわいいんだけど。ぺろぺろ



恵んでくれたみんなにマジで感謝!
 
category:未分類



2012 January10
Tuesday 17:15:38

…………



 
category:未分類



2012 January10
Tuesday 00:19:44

円豪の日イエーイ
課題が終わらないイエーイ

新OP EDの感想かきたい…くるくる回るせーてーにむらむらしちゃう
 
category:未分類



2012 January09
Monday 16:59:18

店員の悪意



 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -