↑NEW ↓OLD 

2012 January16
Monday 02:13:43

やっぱり円堂………
グリフォン小説より 
category:未分類



2012 January15
Sunday 23:33:48

円豪アップした!!円豪の日に書いてたけど間に合わなくてもう面倒になってさきに円鬼書いちゃったけど一応アップできた!キャラが!!!!迷子!!!!!
はっ…、最後まで豪炎寺の名前が出てない。うそっ、まあいいや。

ち○おとかなか○しとかりぼ○とかって私いくつまで読んでたんだろう… 中学からはジャンプになったから、やっぱり小学校までですね。最終的には三つとも買ってたな。今値段みたら420円ありえないですね。500円こえていらっしゃる。そんな高かったっけ?私のときは450円ぐらいじゃなかったっけ?あれ?
まあパロディーなんでそのままにしておきます。

円豪ばんざい!!!!!!
 
category:未分類



2012 January15
Sunday 17:20:44

バトン二つ
イナイレで新境地 
category:未分類



2012 January15
Sunday 12:10:28

友達から送られてきた




緑川さんちのリュウジくんが現れた! ▽



 
category:未分類



2012 January14
Saturday 22:38:15

円鬼をアップした。本命の円豪の日がノータッチだったのは、平日だったからである。私は悪くない。

いっぱいおかしな箇所があるけど、もはやご愛敬。それより今日にあげることが大事なわけだから、うん、また少しずつなおします。

リア充だね!これぞ私の円鬼の形!
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -