↑NEW ↓OLD 

2012 January18
Wednesday 21:32:46

昨日の夢のはなし。





17歳くらいの鬼道くんと旅行にいく円堂。
鬼道くんは人前だと全然デレてくれなくて、円堂はそれを寂しく思ってるんだけど、スキンシップを取ろうとする円堂をやんわり拒否するたびに鬼道くんが心底申し訳なさそうにするから、円堂はその顔が見たくなくて気にしてないよって明るく振る舞う。
旅行の内容はおぼえてない。
帰りは新幹線か飛行機に乗ってた。車内(機内)は真っ暗で、ほとんどの人は眠ってる。
鬼道くんと一つの毛布を被る円堂。
もう旅行が終わっちゃうのかあって円堂が寂しく思ってると、寝てると思ってた鬼道くんが円堂の肩に頭を預けてきた。目は閉じたままだけど鬼道くんが起きてることは円堂も分かってて、何も言わずに鬼道くんに寄り添う。そしたら毛布の中で鬼道くんが手を握ってきて(恋人繋ぎ)、円堂も握り返す。このまま寝てしまおうって思ってたら、鬼道くんが絡ませた指を撫でてきて、ああ可愛いなあって円堂も鬼道くんの指を愛でるように撫で返す。鬼道くんが甘えてくれてるみたいで嬉しい円堂。旅行中いちゃつけなかった分、しばらくそうやっていちゃついてた。そうしてたら新幹線か飛行機がつく。中は明るくなる。鬼道くんから手を離されるのが怖くて 円堂から離した。鬼道くんはまた申し訳なさそうに、それでいて寂しそうに円堂を見た。円堂は「おっと」とか言って誤ったように鬼道くんと自分の顔が隠れるように毛布をかぶる。鬼道くんは驚いたように円堂をみてて、円堂は鬼道くんに触れるだけのキスをする。毛布をとったあと、鬼道くんは呆れたように、でも嬉しそうに笑ってた。円堂はにっと笑って「またこような」って言ったら頷いてくれた。ちな
みに鬼道くんはゴーグルもグラサンもかけてなくて、髪はGOよりな感じ。

可愛いかったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!鬼道くん!!!!!!!
旅行中あんだけお預けくらった分、帰りの新幹線か飛行機での興奮はんぱなかった。鬼道くんがっ、甘えてる!!うれしいうれしいかわいいかわいい。指撫であうだけなのになんかやらしかった。それ以外のことはしてないのに!!お預けマジック!

私の頭は大丈夫だろうか。
大丈夫だ、問題ない。
 
category:未分類



2012 January18
Wednesday 00:37:32

HDを整理してたら、「またてたな」回をみつけた。消してしもうたかと思ってたのに、私GJ!!!!





フードの男登場→円堂「あれはっ…」→修也だ!!→円堂立ち上がリーヨ→マジで感謝→回想(離脱、イナズマ一号(壁山もいるよ)、馴れ初め、デレ炎寺)→修也「またせたな」→円堂「いつもお前は遅いんだよっ」
きゃあああああああああ!!!!!なにこの、腹の底から込み上げてきて、胸がぎゅっとなって、ジャンプせずにはいられない感じ!!!!もう、円堂の顔ね。希望にみちあふレーヨ そして壁山のアップ 私を冷静にさせてくれる

これが豪炎寺さん…この迫力 存在感!!
ほんとにな!豪炎寺がいれば大丈夫、点を入れてくれるって気がする。

目っと 目っで つうじあう〜〜♪な円豪
わかってたけどな!見せつけられちゃった。



うん、元気でてきた。
円豪は私のジャスティス!!
 
category:未分類



2012 January17
Tuesday 22:07:07

気付いたら周りはリア充だらけだった
なにそれこわい 吐いちゃう
 
category:未分類



2012 January17
Tuesday 07:09:18

あ〜寝ちゃったうんこもぐもぐ
そんなわたしにいかりのてっつい
あーんもう あーんもう無気力すぎてどうしてくれようか
もうね もうさ シャキッとしようぜ!布団の中で携帯触ってないで準備しようぜ!やばいよー時間やばいよー
あーん あーん あーん
修也ぺろぺろしたい
 
category:未分類



2012 January16
Monday 19:27:51



最近は色んなことがだるい
まいにち楽しくない。あるあるそういう時も!
今年は始まったばっかなのになあ
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -