↑NEW ↓OLD 

2012 April22
Sunday 19:44:31

お久しぶりです。クロノ・ストーン見ました。

アルファの化身アームドが素敵()すぎて、今にもサンバを踊り出すんじゃないかとハラハラしました。そしてあの真顔である。相当メンタル強いんだと思います。
天馬を救えなかったことへの修也の罪悪感を思うと夜も眠れないわけで。許さん、アルファ。と思ってたけど、化身アームドで十分仕打ちを受けてたので、許す。なんか頑張ってね。

来週はまもたん…?!
wktk!
 
category:未分類



2012 March30
Friday 22:47:04

優夕の可能性

・優しく温厚な優一
・しっかり者だけど心配性の夕香
・もちろん尻に敷かれる
・シスコン修也の複雑な心境
・ブラコン京介の複雑な心境
・妹(兄)が構ってくれず落ち込んでは顔見合わせて苦笑い
・意気投合
・夕香のここが可愛いとか、優一のここが格好いいとか熱く語り合う
・そしてまた落ち込む
・それを温かい目で見守る、円堂と天馬
・兄妹ばかり気にして、自分達をほったらかしにする恋人に愛あるお仕置き
・ハッピー円堂!

つまり、皆幸せになる!
こんな感じの話がみたい
 
category:未分類



2012 March28
Wednesday 00:10:00

なんでこんなに創作する気にならないんだろうって思って、考えてみたら、公式が充実しまくってるからという結論に至った。
公式がおいしくておいしくて、ありがとうございます。
 
category:未分類



2012 March23
Friday 00:20:37

バトンしまーす。
円豪で天京でふどきどふどのつもりです。



新境地バトン inルームシェア

ルームシェアということで、同性のほうがいいですが、男女まぜてもかまいません
腐要素があります。

まずは1から6まで名前を入れてください。

1鬼道
2円堂
3京介
4豪炎寺
5天馬
6不動


それでは、以下より始まります。

(3京介)と(5天馬)だけは二人部屋。
二段ベッドの上の段争奪戦が行われていた

天「一緒にねようよー」
京「お前寝相悪いから無理」
天「えー」
京「えーじゃない。落ちてこられても迷惑だから俺が上で寝るぞ」
天「ええー。そんなこと言って剣城が上で寝たいだけでしょ」
京「は?ちげーよ」
天「またまたー。仕方ないな、上で一緒に寝てもいいよ」
京「は?」

そこに(2円堂)と(4豪炎寺)が現れ二段ベッドを解体
一段ずつにわけてしまった
(2円堂)「喧嘩すんならわけるよ!!部屋狭くなるからね」

天「そんなあ!監督!」
円「こっちのベッドは俺と豪炎寺が使うから、そっちは…な?」
天「監督ぅうう!」

リビングでテレビを見ていた(6不動)
そこに(1鬼道)が現れていきなりチャンネルを変えてきた

不「こいつ乳でけー」
鬼「貸せ」
不「あっ、鬼道くん!今いいとこなのに!」
鬼「くだらないものばかり見るな。ニュースを見ろ」
不「ニュースなんか1日におんなじことばっか言ってんだから、後で見れんだろ!」
鬼「うるさい」
不「はぁ?ふざけんな、チャンネル貸せっ」

(2円堂)がすかさず仲介にはいる
結局見るのは子供アニメになった

円「まーまーお前ら落ち着けって。キャプつば見ようぜっ!」


子供アニメが気に入らない(6不動)は部屋に戻り漫画を読む
そこに(3京介)がきて「AV見ようぜ」
⇒あきおから声かけたとして、
不「童貞くんにはまだ早いかぁ?」
京「……っ、アンタがどんだけ趣味が悪いか確かめるいい機会だ。付き合いますよ」

(6不動)と(3京介)はAV鑑賞することになった
昼食に呼びに来た(2円堂)がそれを見て赤面する

円「ふ、不動!」
不「うわ、うるせーのがきた」
円「剣城になんてもん見せてんだ!うわああああ!剣城見るな!!」

(6不動)と(3京介)はビデオをそのままにリビングへおりる
どうしていいのかわからない(2円堂)

不「ごめんねー。円堂くんそれ消しといてね。行くぞ、剣城」
円「え?これどやって消すんだ。…うわっ、声でかくなった。わわわわっ」

リビングへ降りると(1鬼道)(4豪炎寺)(5天馬)は既に座って待っていた
よくみると(6不動)の昼食が少ない
(1鬼道)の口もとはすこし汚れている
(6不動)と(1鬼道)の喧嘩が勃発した

不「なにこれ、どゆこと?」

リビングに降りてきた(2円堂)は喧嘩をみて驚くも止めにはいる
しかし(1鬼道)に殴られ気絶してしまった

円「不動ー、あのAVどうやって止めんだよー」
不「おま、黙れ!」
鬼「AV?…ほう。そうかそうか」
不「鬼道、くん?」
鬼「お前は、一生、AVでも見てろ!」殴
不「おっと」ひょいっ
円「んがっ!」
不鬼「「円堂!」」


(2円堂)を殴った(1鬼道)に対し、(5天馬)が怒り喧嘩に入っていく
それをとめにはいる(3京介)と(4豪炎寺)しかし巻き込まれる
結局(2円堂)以外の5人の殴りあいになってしまった

天「剣城!俺というものがありながらAV見たの?!」
京「あ、あれは、不動さんが」
鬼「…お前、剣城にも見せたのか?」
不「いやそれは、そこの童貞くんに社会勉強としてだな…」
鬼「死ね!このクズ!」
豪「大丈夫か?円堂」
円「おう!大丈夫だぜ。」

お疲れさまでした!
お付き合い頂き、ありがとうございます


どうですか、この6人で仲良く暮らせそうですか?

わーい、かわいい
みんな家族になればいいと思うよ
ただ修也が通常運転すぎた。喋れ

 
category:未分類



2012 March22
Thursday 14:15:36

ぐはあぁぁ、修也がかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!はやくイナゴみてええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
そろそろ小説も書きたい気もするけど、スマホで書ける気がしない。
 
category:未分類


PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -