名前
2013/06/12




フジは名前に「ユキ」が入ってるから冬関連

トノは名前に「ハル」が入ってるから春関連

ナツ姉さんも「ナツ」が入ってるから夏関連

ユズユは「柚子湯(ゆずゆ)」で冬関連

ケーナの「蛍」は夏関連

シオンは「楓(かえで)」と「あき(秋)」と「紫苑(しおん)」で秋関連

サクラは「桜(サクラ)」と「燕」で春関連


名前は四季関連縛りです\( 'ω')/

前の記事で出てきたオイくんやナツメは前の説明通りです
オイくんは「海月」で夏、ナツメは「棗」「棗の実」で秋

春関連が2人
夏関連が3人
秋関連が2人
冬関連が2人
割とうまくばらけたなぁ…と
でもそろそろネタが狭まってきます_(:3」∠)_




それから凄いどうでもいいけども
フジの源氏名は「春(ハル)」と今のフジとで迷ってました。なんてったって恋人の名前だもの←
でも恋人の名前を他人に呼ばれるのも悔しい…って事で安直に「藤」
フジはばかだから\( 'ω')/ ←
でも「藤」って春関連なんですよ実は
わざとに決まってるじゃないですか「藤」。私はわざとですけどフジはなんも考えてません。フジ的にはたまたまです




それだけの、くだらない名前の話でした\( 'ω')/


続き


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -