ORプレイ記 | ナノ

社長さん


「ドジで片付けていいの…大事な荷物盗られて…」

ジムを出たら事件に巻き込まれました、マル。甚だ面倒くさい気しかしないんだけど…。
社員さんが奪われた荷物を取り戻しに走る途中ハギさんに会った。ピーコちゃんがピンチと聞いて。酷いやつだな、こらしめよう、と思った。

無事ピーコちゃんを助けてカナズミに戻ると社員さんに声をかけられた。忘れてた、本題は荷物の奪還だった。
荷物も渡して、そしたらお礼をと言われて、社長さんとご対面。僕みたいな田舎者にお目通りの機会がくるとはびっくりだよね。

そしたらまた面倒を申しつけられた。僕は静かに旅がしたいだけなんだけどな…。
一度ムロに帰る事になったよ。
ダイゴさんってどんな人なんだろ。

手持ち>>
ポチエナ♂(アベリア):気紛れ/イタズラが好き「アベくん」
ニドラン♂(アジュガ):能天気/昼寝をよくする「アージュ」
サメハダー♀(ダリア):うっかりや/食べるのが好き「ダリー」

more
2014/12/10
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -