ORプレイ記 | ナノ

コンテスト


「可愛い人だったな…僕とは大違いだね」

クスノキ館長を探しに博物館に入ったんだけど…そこが凄い楽しくて…僕ってやっぱり海も好きなんだなぁって感慨深くひたってしまった。海に囲まれて育ったさがなのかもね。
そんなこんなでクスノキさん見付けたけどなんだかまたあの組織とバトルしたよ。うーん…なんだかよく分からないボスみたいな人も出てきて…うーん…なんだろう、水面下で何か起こってる気がするんだけど…まぁ僕には関係ないね。

とりあえず先に進もうと思ってカイナを出ようとしたらルチアさんって可愛い人がいた、と思って野次馬してたらあれよあれよとテレビに映ってしまった…や、やめてほしかった…ぶっちゃけああ言うの恥ずかしいんだから…
そしてまたあれよあれよとコンテストパスとポロックキットを貰ってしまった…。あ、ありがとう…。

さぁ、次はどんな街があるのかな。


手持ち>>
グラエナ♂(アベリア):気紛れ/イタズラが好き「アベくん」
デルビル♂(ロベリア):おっとり/体が丈夫「ロベくん」
スコルピ♀(ヒベルティア):勇敢/駆けっこが好き「ベルティ」
グレッグル♀(リシアンサス):頑張り屋/逃げるのが早い「リシー」
ニドリーノ♂(アジュガ):能天気/昼寝をよくする「アージュ」
サメハダー♀(ダリア):うっかりや/食べるのが好き「ダリー」

more
2015/01/20
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -